良い刺激  (術後795日目) | 癌から復活!のんびり生きていこう〜

癌から復活!のんびり生きていこう〜

2020年12月に肺腺癌ステージ1 A2で、左下肺葉を切除。2021年4月からは専業主婦になりました(^ ^) これからは、のんびりゆる〜く生きていきます♪

昨夜から今朝にかけては、

7時間位眠れました😊✨


今日は月曜日なので、大掃除の日🧹🧽✨

11時からヨガもあるので、

朝から張り切って掃除しました💪✨


無事、大掃除が終わった後は、

急いで、ヨガへ🚗💨💨💨


今日もヨガで、心身スッキリ🍀✨

ヨガの後は、

ヨガの先生とお話しもさせていただき、

とても勉強になりました✍️


日々、学び、向上心を持ち続けている

ヨガの先生と一緒にいると、

私ももっともっと学んで、

知識や技術量を増やしていきたいな〜と

思いました💡


良い刺激を受けたので、

家に帰ってからは、ひたすら勉強📖✨


勉強していたら、

あっという間に夜になってしまい、、、

今日は、外に散歩に行くことが

出来ませんでした☺️


今現在の歩数は、8500歩🚶‍♂️💨💨💨

寝るまでの間に、

おうちウォーキングをして、

10000歩にしてから寝ようと思います😊✨



今日は、何も写真を撮っていないので、

先日、業務スーパーで買って来た

ハーブソルトをご紹介しますね✨

これ、とっても美味しいんです💕

原材料は、添加物もなく、至ってシンプル✨

肉にも魚にも野菜にも合うので、

最近、結構使っています😊✨

特に、野菜スープを作る時に入れるのが

お気に入り❣️

キャベツや玉ねぎ、人参、ブナシメジなど、

お好みの野菜と水とこれを入れて

煮込むだけで、とても美味しくなります🍀

気になった方は、、、

業務スーパーにGO‼️ですよ〜🏃💨💨💨



お陰様で、、、

今日も元気で楽しい1日を過ごせました😊


今週もみんな、

笑顔いっぱいの1週間となりますように🍀✨





良い刺激を与えてくれる人との出会いに

感謝😊🍀✨


今日も生かされて、

生きるためにいつも頑張ってくれている

体に感謝😊🍀🍀🍀✨✨✨