帰宅  (術後755日目) | 癌から復活!のんびり生きていこう〜

癌から復活!のんびり生きていこう〜

2020年12月に肺腺癌ステージ1 A2で、左下肺葉を切除。2021年4月からは専業主婦になりました(^ ^) これからは、のんびりゆる〜く生きていきます♪

昨夜から今朝にかけては、

あまり眠れませんでした😵


娘の家だったので、

ちょっと落ち着かなかったのかも?


今日は、朝5時から、朝食の準備をして、

娘のお弁当を作り、


朝ご飯を食べた後は、

部屋の片付けと帰宅準備。


娘の出勤と共に、

夫と私も旭川を出発しました🚗💨💨💨


昨日のラーメンとカレーライスで、

胃腸の調子が良くないにも関わらず、

帰りは、モンブラン大福を食べました🤣

かなり、食べた後での写真で失礼します🙏

栗と小倉餡の入った大福に、

バター風味の栗モンブランがのせてあって、

甘さも控えめで、とても美味しかったです❣️

帰り道は、真っ白⛄️✨

空知は、今年は雪が多かったです。

晴れている場所もありました☀️

これは、滝川の道の駅✨

ここも残念ながら、お休みでした。

奈井江から見た山⛰✨ 綺麗〜!

奈井江の道の駅は、やっていました😊✨

すごい雪の量!

門松もありました🎍✨

ここのカツサンドは、ボリューム満点で、

350円という破格✨✨✨

しかも、味も濃過ぎず、美味しいのです💕

もし、奈井江の道の駅に行ったら、

是非食べてみてください😊✨

お店に出ていなくても、

店員さんにお願いしたら、

10分位で作ってくれます✨

今回は、食べませんでしたが、

ここの醤油ソフトクリームもおススメです💕


お陰様で、

胃腸には負担をかけてしまいましたが、

帰り道も満喫出来ました😊♪


自宅に帰って来てからは、

夕方から、1人で散歩しました🚶‍♀️💨💨💨

途中から、雪が結構降って来たので、

今日は9000歩で断念💦

雪が降る前の空は、綺麗でした✨

これで、年末年始のイベント関係が、

全て終了したので、、、

これからは、体のメンテナンスを

しっかりとしていきます🍀✨


来週の火曜日からは、

また体操の指導も始まります😊♪

それまでに、体重も、元に戻すぞ〜✊✨ 



睡眠不足なので、

今日は、早めに寝ます😴


皆様も、、、

夜はゆっくりと休まれて下さいね〜🍀✨





クリスマスから年末年始、生かされて、

楽しい時間を過ごせたことに感謝😊🍀✨


暴飲暴食にも耐えて、頑張ってくれた内臓に

感謝😊🍀🍀🍀✨✨✨

(これからは、休める時間を沢山作るから、

許してね🙏✨)