今年も扇風機で  (術後536日目) | 癌から復活!のんびり生きていこう〜

癌から復活!のんびり生きていこう〜

2020年12月に肺腺癌ステージ1 A2で、左下肺葉を切除。2021年4月からは専業主婦になりました(^ ^) これからは、のんびりゆる〜く生きていきます♪

昨夜から今朝にかけては、

4時間位の睡眠でした😵


今日は、夫がお休みだったので、

朝ご飯を食べた後は、

また1時間位寝ました😴


まだ少し睡眠不足ですが、

意外とスッキリしました🍀✨



午後からは、ホーマックへ行き、

畑で使う支柱や、扇風機を買いました😊✨


今年こそは、

クーラーを買おうと思っていたのですが、、、

いざ、買うとなる尻込み、、、💦


結局、今家にある扇風機2台と、

今日買った1台で、なんとか、

今年の夏も乗り切ることにしました🤣


クーラーの冷気って、、、

苦手なんですよね〜🥶

体が芯から冷え切ってしまうような

感じがして😵


なので、北海道がもっと暑くなって、

クーラーなしでは生活出来ない!

という位になるまでは、

現状維持でいこうと思います😊✨



ホーマックの後は、

デポで夫の夏用Tシャツを買い、

フードDで食材を買い、

パン屋さんで、3時のおやつを買いました😊



久し振りのケーキ系おやつ💕

切ったエクレアが2枚重ねてあって、

下のエクレアには、カスタードクリーム、

上のエクレアには、イチゴとイチゴクリームが

のっていて、美味しかったです😊🍀✨





今日は、月曜日なので、

本当は大掃除の日なのですが、、、

夫も休みだったので、

明日することにしました😊🧹✨



お陰様で、、、

今日も、のんびりとした休日を過ごして、

元気です💪✨


今日は、万歩計もしっかり付けて、

5000歩は楽々クリアです♪





さぁ〜!

明日からまた頑張るぞ〜😊✊✨




皆様も、、、

今日も1日、お疲れ様でした😊🍵✨


夜はみんな、ぐっすり眠れますように🍀✨







今日も元気に過ごせたことに感謝😊🍀✨


日々回復のために頑張ってくれている

体に感謝😊🍀🍀🍀✨✨✨