穏やかな平凡な1日  (術後483日目) | 癌から復活!のんびり生きていこう〜

癌から復活!のんびり生きていこう〜

2020年12月に肺腺癌ステージ1 A2で、左下肺葉を切除。2021年4月からは専業主婦になりました(^ ^) これからは、のんびりゆる〜く生きていきます♪

昨夜から今朝にかけては、

7時間ぐっすり眠れました😊✨


昨日のアドレナリンが切れて、

少々体に痛みはありますが、

想定内の許容範囲内、

ノープログラムです👍✨



今日から、息子の大学通学も始まり、

息子を駅まで送ったついでに、

図書館に本を返しに来ました🚗💨💨💨


図書館に来ると、

いつも立ち寄るCDブース💕



ちょっと、個室風に仕切られていて、

ゆったりと好きな音楽を聴くことが出来ます。


前にも書いたかも知れませんが、

私は、ここで、前の人が聴いていたCDを

そのまま聴く、、、という遊び?を

いつも楽しんでいます😊♪



今日は、中島みゆきさんの歌をJAZZに

アレンジしたCDになっていました✨



そのまま、かけっぱなしにして、

229まで聴いて、、、


本を借りた後、駐車場に向かうと、

昔の体操仲間にバッタリ遭遇✨✨✨


昨日、ちょうど思い出していて、

連絡しようかな〜?

と思っていた所だったので、

ビックリしました‼️


お互いの近況を話していたら、

あっという間に1時間位経っていました😊✨



家に帰ったのは、15時半過ぎ。

かなり遅めの昼ご飯を食べていると、

娘からLINEのTV電話📱✨


仕事も、自炊も、頑張っているようで、

安心しました😊🍀✨



その後は、録画した中国ドラマを観て、

ホッと一息💨


見終わってからは、

カレーライスを作り、

息子を駅まで迎えに行き、

晩御飯を家族みんなで食べて、

今に至ります😊🍀✨



今日は、

散歩をする時間がありませんでしたが、

万歩計を見ると、7000歩🚶‍♂️💨💨💨


昨日、沢山動いたので、

今日はこれくらいで十分かな?



お陰様で、、、

今日も元気です😊🍀✨


こんな穏やかな平凡な1日が

とても幸せ🍀🍀🍀✨✨✨




今日は4時起きで、

もう眠たくなって来ているので、

早めに寝ようと思います😴




皆様も、、、

今日も1日、お疲れ様でした😊🍵✨



みんな、夜はぐっすり眠れますように🍀✨







図書館でJAZZを聴きながら、

良い時間を過ごせたことに感謝😊🍀✨


久し振りに昔の体操仲間と

沢山話せたことに感謝😊🍀🍀🍀✨✨✨