自動車免許証の更新  (術後473日目) | 癌から復活!のんびり生きていこう〜

癌から復活!のんびり生きていこう〜

2020年12月に肺腺癌ステージ1 A2で、左下肺葉を切除。2021年4月からは専業主婦になりました(^ ^) これからは、のんびりゆる〜く生きていきます♪

昨夜から今朝にかけては、

8時間位眠れました😊✨


お陰様で、今日は、

昨日よりも体調が良くなって来ました🍀✨



今日は、自動車免許証の更新の日🚗✨


ちょうど、息子が

小樽に行く用事があったので、

一緒に車に乗せてもらって、

手稲にある札幌運転免許試験場へ。


必要な手続きをした後は、

違反講習2時間😱


講習で見たDVDがあまりにも可哀想で、

泣けて泣けて、、、マスクがびしょびしょ😭

でも、周りを見ると誰も泣いていなくて、

とても恥ずかしかったです💦



今までゴールド免許だったのですが、

今回は、残念ながら、

青の免許証になってしまいました😱

保険料が上がってしまいますね😅



帰りは、また息子に拾ってもらって、

帰りました🚗💨💨💨


途中で、サプライズで、

息子が海に寄ってくれました🍀🍀🍀



風が強かったけど、久し振りの海❣️

ここの所、体調が悪かったのですが、

海を見ていたら元気が出ました😊💪✨



青空と海〜✨✨✨



カモメがいっぱい‼️



こういうサプライズは、

夫がよくしてくれるのですが、


まさか、息子がしてくれるとは‼️

感激でした😊🍀🍀🍀


息子も将来、夫みたいになるのかな〜?

しっかり、遺伝子受け継いでいますね🧬



風が強かったので、風力発電のプロペラも、

グルグル回っていました✨



山も綺麗でしたよ〜✨✨✨



帰り道で、息子が小腹が空いたと言うので、

またまたケバブを買いました😊🥙✨


今日買ったのは、

エスニック味とアメリカン味と

ターキッシュ味✨✨✨


家に着いてから食べました💕

息子は、エスニック味。

夫と私は、アメリカンとターキッシュを

半分ずつにしましたが、、、


初めて食べる

アメリカンとターキッシュ、、、

アメリカンはまあまあでしたが、

ターキッシュは苦手な味でした😱


今の所、5種類食べましたが、

やっぱりエスニック味とメキシカン味が

美味しいです😊💕




今日も、お散歩はお休み。

体調は、大分良くなって来ましたが、

本調子になるまでは、無理せずに、

過ごしていこうと思います😊🍵✨



今日も早めに寝よ〜😴



皆様も、夜はゆっくりしてくださいね〜🍀✨






息子の運転で手稲まで

連れて行ってもらえたことに感謝😊🍀✨


思いがけないサプライズに

感謝😊🍀🍀🍀✨✨✨