エンボス加工の敷きパット  (術後217日目) | 肺癌手術から3年半後に乳癌発覚!元気に乗り越えよう〜!

肺癌手術から3年半後に乳癌発覚!元気に乗り越えよう〜!

2020年12月に肺腺癌ステージ1 A2で、左下肺葉を切除。2024年9月3日に乳癌発覚。
これから治療を始めます。

昨夜から今朝にかけては、

7時間位の睡眠でした😊✨


統計的に、7時間位の睡眠の時は、

比較的、体調が良いように思います🍀✨



今日は、最近、ちょっと気になっていた

布団の敷きパットを買いました💕


昨日、しまむらで見た時は、

1枚1300円位だったので、

夫と娘と私の分を買うと3900円、、、


もう少し安くならないかな〜?と、

買うのを見送りました。



ところが、今日、サンキを見たら、

何と‼️同じような商品が699円😍✨

3人分買っても、税込2317円✨✨


これなら、イケる👍👍👍✨✨✨


・・・ということで、

買ってまいりました〜😊💕💕💕



表面がエンボス加工になっているので、

普通の生地よりは涼しい感じ🍀✨



表面がポコポコしていて、

子供用の浴衣の生地みたいな感じです💕



これから、暑い日が続きそうなので、

ちょうど良いタイミングでした😊✨✨✨


この敷きパットで寝るのが楽しみ〜💕💕💕




今日の体調も、お陰様で良好です😊🍀✨


気温が上がって来たから、

血流も良くなっているのかなぁ?


痛みも、あまり気にならない1日でした🍀✨




今日も、これから、夫と一緒に

散歩へ行って来ます🚶‍♂️🚶‍♂️💨💨💨



晩ご飯を食べた後の散歩は、


涼しくて気持ちがいいし、


晩ご飯のカロリーを少しでも

消費出来るような気がするし、


寝る前に代謝が上がりそうな気がするし、


筋力低下防止にもなるし、、、



体的にも、

精神的にも、

良いことづくめです😊✨✨✨








今日も散歩に付き合ってくれる夫に

感謝😊🍀✨


今日も元気に動けることに

感謝😊🍀🍀🍀✨✨✨