昨夜から今朝にかけては、
1時間位の睡眠でした😴
昨日の朝飲んだコーヒーが、
今朝まで効いていたようです🤣
横になっていても、
〈睡眠穴〉というツボを刺激しても、
全然眠れないので、
もう寝るのは諦めて、夜中は、読書したり、
大掃除をしたりしていました🧹🧽✨
朝9時には、大掃除も終わっていたので、
そこから少し寝ようかな〜?
とも思ったのですが、、、
なんだか、体が勝手に、
札幌の大通公園に行く準備を
していました🤣
大通公園の薔薇園、大好きなのです😍
今がちょうど満開で、昨日と一昨日は、
薔薇祭りでした🌹✨
これ以上、日が経ったら、
どんどん薔薇が開き切って、
1番綺麗な時を
見逃してしまいそうだったので、
睡眠不足ではありましたが、
思い切って行くことにしました😊🚃✨
来た〜❣️
この形、この色、最高〜😍✨
咲き誇る薔薇達🌹✨
白も美しい〜✨✨✨
この色のバランスも絶妙〜❣️
丸くて可愛い形の薔薇💕
ここは写真スポットになっていて、みんな、
この薔薇を背景に自撮りしていました📱✨
〈クリスティアーナ〉は、
この薔薇園の中で、1番好きな香り❤️
毎年、この薔薇の香りを
肺いっぱいに吸い込むのが、
とても楽しみなのです♪
この香りを嗅ぐために来ていると言っても、
過言ではありません😊✨
ピンクもいいですよね〜❣️
薔薇は薔薇でも、本当に色々な種類が
ありますよね〜💡
薄ピンクも綺麗だなぁ💕
めっちゃ豪華〜✨✨✨
こんなお庭のある家に住めたら、
最高ですよね〜🏰✨👸✨
薔薇を観ながら、持参した梅おにぎりを
いただきました😊🍙✨
とうもろこしも🌽✨
薔薇園で、2時間位、薔薇を満喫した後は、
睡眠不足もあったので、
14時位に家に帰りました🏠✨
今朝の体重は、48.5キロ😊✨
昨日は、散歩で沢山歩いたのと、
散歩の後はお腹が空いても
何も食べなかったのとで、
体重が減っていました✌️
夜中にお腹が空いたのですが、
お腹がきゅ〜っとなった時は、
「気持ちいい〜!」
と言うことにしました😊✨
空腹を気持ちいいと口に出して言うことで、
脳を騙す実験です♪
これから、しばらくの間、
この実験をしてみます✨✨✨
結果はいかに? 乞うご期待❣️
お陰様で、今日は、
念願の薔薇園を観に行けて良かったです♪
睡眠不足でも、
頑張って動いてくれた体に感謝です🙏✨
それでは、今週もみんな、元気で、
笑顔いっぱいの1週間となりますように🍀✨
いつもお読みいただき、
ありがとうございます😊💕
今日も生かされて、沢山の薔薇の
良い気をいただけたことに感謝😊🍀✨
日々、回復と修復のために、
休まず頑張ってくれている体に
感謝😊🍀🍀🍀✨✨✨














