肺癌手術から3年半後に乳癌発覚!元気に乗り越えよう〜!

肺癌手術から3年半後に乳癌発覚!元気に乗り越えよう〜!

2020年12月に肺腺癌ステージ1 A2で、左下肺葉を切除。2024年10月31日に乳癌で左胸全摘とリンパ郭清の手術。11月23日からタモキシフェンを飲み始めました。人生まだまだこれから!楽しんでいきます!


2020年12月10日に肺癌で、左下葉切除の手術をしました。2024年9月3日には乳癌が発覚し、これからどんな治療をしていくのか、まだ未定です。
人生、色々あるけど、生かされているうちは、楽しく乗り越えていきます!

昨夜から今朝にかけては、

1時間位の睡眠でした😴


昨日の朝飲んだコーヒーが、

今朝まで効いていたようです🤣

横になっていても、

〈睡眠穴〉というツボを刺激しても、

全然眠れないので、

もう寝るのは諦めて、夜中は、読書したり、

大掃除をしたりしていました🧹🧽✨


朝9時には、大掃除も終わっていたので、

そこから少し寝ようかな〜?

とも思ったのですが、、、

なんだか、体が勝手に、

札幌の大通公園に行く準備を

していました🤣


大通公園の薔薇園、大好きなのです😍

今がちょうど満開で、昨日と一昨日は、

薔薇祭りでした🌹✨

これ以上、日が経ったら、

どんどん薔薇が開き切って、

1番綺麗な時を

見逃してしまいそうだったので、

睡眠不足ではありましたが、

思い切って行くことにしました😊🚃✨


来た〜❣️

この形、この色、最高〜😍✨

咲き誇る薔薇達🌹✨

白も美しい〜✨✨✨

この色のバランスも絶妙〜❣️

丸くて可愛い形の薔薇💕

ここは写真スポットになっていて、みんな、

この薔薇を背景に自撮りしていました📱✨

〈クリスティアーナ〉は、

この薔薇園の中で、1番好きな香り❤️

毎年、この薔薇の香りを

肺いっぱいに吸い込むのが、

とても楽しみなのです♪

この香りを嗅ぐために来ていると言っても、

過言ではありません😊✨

ピンクもいいですよね〜❣️

薔薇は薔薇でも、本当に色々な種類が

ありますよね〜💡

薄ピンクも綺麗だなぁ💕

めっちゃ豪華〜✨✨✨

こんなお庭のある家に住めたら、

最高ですよね〜🏰✨👸✨


薔薇を観ながら、持参した梅おにぎりを

いただきました😊🍙✨

とうもろこしも🌽✨


薔薇園で、2時間位、薔薇を満喫した後は、

睡眠不足もあったので、

14時位に家に帰りました🏠✨


今朝の体重は、48.5キロ😊✨

昨日は、散歩で沢山歩いたのと、

散歩の後はお腹が空いても

何も食べなかったのとで、

体重が減っていました✌️


夜中にお腹が空いたのですが、

お腹がきゅ〜っとなった時は、

「気持ちいい〜!」

と言うことにしました😊✨

空腹を気持ちいいと口に出して言うことで、

脳を騙す実験です♪

これから、しばらくの間、

この実験をしてみます✨✨✨

結果はいかに? 乞うご期待❣️


お陰様で、今日は、

念願の薔薇園を観に行けて良かったです♪

睡眠不足でも、

頑張って動いてくれた体に感謝です🙏✨



それでは、今週もみんな、元気で、

笑顔いっぱいの1週間となりますように🍀✨



いつもお読みいただき、

ありがとうございます😊💕





今日も生かされて、沢山の薔薇の

良い気をいただけたことに感謝😊🍀✨


日々、回復と修復のために、

休まず頑張ってくれている体に

感謝😊🍀🍀🍀✨✨✨