Natural Gardens 
メンバー紹介②

メンバーの紹介を
していきますウインク

小梅てぃん‼️
美しく明るい笑顔で、
背中を押してくれるラブ
いつも大丈夫よ‼️って。
そしてしっかり地に足をつけて、
軽やかに駆け回る
女神のイメージウインク

それでは、



①畑に関わろうと思った動機はなんですか?
🌼船長さんに畑を一緒にしないかと誘われて。
ずっとシートを被せたままだったので、良い機会になりました❗農作業は一人では厳しいけど、仲間と一緒に作る畑は幸福感満載です。
完全無農薬、化学肥料無しのEM菌農法だということに、何よりひかれました。
土を介してつながるコミュニティを収穫と共に楽しみたいと思います。

②どんな形で畑に関わっていますか?
🌼実質的に一番近いので、基本的には皆さんの行きにくい夕方の時間帯に水やりに行く予定です。小屋などがあるので畑全体の道具の管理を中心に
頑張ります🍀あと、畑の師匠、トメさんからの伝言や指導を皆さんにお伝えしていきます🎵

③楽しみにしていることはなんですか?
🌼仲間とガヤガヤ畑で動くこと。(口の方がよく動いていますが。)
収穫祭も楽しみしかない。(笑)

④メンバーの中で、関わりの深い方とのエピソードがあれば教えてください。
🌼ほとんどのメンバーが1対1の付き合いのある方ばかりです。信頼できる仲間と集えて幸せです。
畑の師匠であるトメさんとも嫁姑を越えた新しい師弟関係が出来てありがたい。朝食時に畑のレクチャーしてくれはります照れ

⑤現在のお仕事について教えてください。
🌼クライアントの潜在意識をよむスピリチュアルリーディングをしています。悩みの中には必ずその方自身の課題があります。表面的な事象や自分や他人の感情に振り回されがちな心を整えると、願望が実現しやすくなり、悩みが悩みでなくなります。
しんどい時は一人で悩まずサロンにお越しください。電話によるセッションも受付中です。

🍀HPはコチラ↓

🍀ブログはコチラ↓