イベントに参加しました! | 福井市 ナチュラルのブログ

福井市 ナチュラルのブログ

私たちはお母さんやお子さん、発達障がい児・者の方、女性等が抱える悩みや問題に寄り添い、より自分らしく生活できるようにお手伝いさせていただいています。

4日にライフトレーニング主催のイベントに参加しました


ナチュラルのパンフレットを準備して、椅子と机を用意してもらい、宣伝をさせていただきました。

ライフトレーニングさんに見学に来られた事業所の職員さん方に会社の説明をさせていただきました。.

多くの人との出会い、ということではありませんでしたが、
会社の説明を丁寧にさせていただける機会をもらえたことに、嬉しく思いました。

これからも、多くの方に会社のことを知っていただけるように、
頑張っていこうと思います。

会社の内容については、またお知らせしたいと思います!