引き寄せ体質になるコツ | Natural force・自分の潜在能力に気づけるサロン・ナチュラルフォース

Natural force・自分の潜在能力に気づけるサロン・ナチュラルフォース

あなたの潜在能力を活用すれば生活も人間関係も、自力で好転させることができる✨
Natural forceは 話すだけで癒しが起こり、ご自身の潜在能力に気づける学べるサロンです

パワーストーン/ヒーリング/カウンセリング/講座各種/フォローアップゼミ




世の中にたくさん出ている引き寄せの方法や引き寄せのお話は

今でも、大人気ですが、


実は「引き寄せを起こしやすい人(体質)」というものがあります。


今日は、そんな引き寄せ体質になるコツみたいなお話です^ ^



前回、自分がどう感じるかが大事ですよ、というお話をしました。


「自分がどう感じているかにフォーカスすれば決断できる」



その話にも出ていた「どう感じたか=実感」という感覚ですが、


この「実感体験」を持っておくことは、

引き寄せのエネルギーを動かす際にとても大事になります。



新月の願い事や、引き寄せの話なども、当たり前に語られるようになってきましたし、


既に叶ったように、ありありとイメージすることや、


想像力を働かせて、ワクワクすることが重要だということも、


皆さんすでにご存知の通りです。



でも、直ぐに現実が変わらず、その上に実感が伴わないと、


「なかなか叶わないけど・・・。」

「本当に叶うのかな・・・?」


という気持ちが湧いてきて、


なんとなく途中で止めてしまうことも出てきます。



願いを叶えるために引き寄せを起こすには、


「願いを明確にすること」と共に、


「必ず叶うのだから大丈夫」という信じる力と、そこに執着しない力が必要なのです。



そのためには、「願いが叶ったという実感体験」が、最強の力の源となります。


過去に願いが叶った実感体験があれば、それを思い出すと、


願いは叶うという「信じる力」が強くなり、

その力に引っ張られるように現実が動いていきます^ ^



そうなるためにこの「引き寄せの練習」を積むことは有効です。


練習自体は、簡単です^ ^


「叶えたい大きな願い」と別に、

「簡単に叶いそうな小さな願い」を作ってみましょう。



例えば、春物のステキなブラウスが欲しい、とか、


テレビで見た新しいコンビニスイーツが食べたい、とか


そんな現実的で具体的な「小さな願い」を、いつもの願いにいくつかプラスしてください。


おそらく、わりと早くそれは叶いますよね。


コンビニスイーツなら、立ち寄った時に見つけて自分で購入すれば良いわけですし、

もし家族から「何かいる?」と聞かれた時には、それをおねだりしても良いですね^ ^



肝心なのはその時に、「叶った!という実感」と「それを手にした達成感」を味わうということです。



実は、引き寄せの波動自体には、大きい小さいはありません。


ですから、この小さい願いを叶えることが良いトレーニングになるのです。(^^)



ポイントは、叶う前にちょっとした予兆やサインがありますから、


それを見逃さないことと、叶った時に、「素直に喜ぶ」ことです。



それが「実感体験」となり、繰り返して積んでいくと、どんどん「引き寄せ体質」になっていきます。


引き寄せ体質になると、ぐっと流れが変わってきますよ^ ^





ーーーーー


【Natural forceオンラインゼミ

第2期メンバーさん、募集中です】






☆Natural force ヒーリングメルマガより掲載



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+


「Natural forceヒーリングメルマガ」は、

毎朝8時にお手元に届く

無料メルマガで配信中♪

ちょっと役に立つスピ話コーナー「スピ・カフェ」と、


ノートに書き写すと不思議と運気が上げる「今日のアファメーション」

が大人気です☆(^-^)/



Natural forceヒーリングメルマガ
Natural forceメルマガでは、
スピリチュアルな話今日のメッセージだけでなく、
新アイテムの優先販売や、メルマガ読者様だけの割引、イベントの先行案内などを行っております。

メルマガの登録はブログサイドバー
またはこちら
■Natural force■からどうぞ


Natural forceヒーリングメルマガは、
地に足のついた質の良いスピリチュアルを毎朝8時にお届け中です(^^)/




"Naturalforce"の公式LINEです。

ご予約、お問合せ、予約の変更や確認も、こちらからできます。

下記のリンクから友だち追加して、お声掛けくださいね(^^)/

友だち追加

『ラジオ配信』始めました(*^^*)
halu,s cafe/stand.fm (スタンド・エフエム)


stand. fmラジオ配信「halu'scafe」




ランキングに参加しています。
クリックしていただけると喜びます(^^)