Natural force・自分の潜在能力に気づけるサロン・ナチュラルフォース

Natural force・自分の潜在能力に気づけるサロン・ナチュラルフォース

あなたの潜在能力を活用すれば、
生活も人間関係も、自力で好転させることができる!
Natural forceは、話すだけでヒーリングが起こり、自分の潜在能力に気づけるサロンです。
パワーストーン・ヒーリング・カウンセリング・講座
福岡 サイキックリーダー・ハル

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お渡ししたいのは「ワクワク」を叶える
Force(ちから)!


わたしたちは、魂の目的を果たすために、この世に居ます。

そして、自分の生命エネルギーは、
その夢(魂の目的)の実現のために使えるようになっているのですが、
ストレスや疲れで弱った「身体」「心」を癒すために
そのエネルギーは使われ、
夢の実現分に回せていないのが実状です。

なので、
身体のメンテナンス、エネルギーの調整や心の修復を
積極的に行うと、
夢の実現に本来の自分のエネルギーを使えるようになるので、
現実化が早まるのです。

必要と思われる時は、
わたしが調整のお手伝いを致します。
どうぞお気軽に、サロンにお越しください。

自分の本来の力「ナチュラルフォース」を取り戻して前進していきましょう(^-^)/

Natural force

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Natural forceは、
来て良かった!笑顔とスッキリ笑顔で帰れる
話すだけでヒーリングが起こるセッションと、

誰もが本来持っている潜在的な能力を活性化する
サポートツールの使い方や、潜在意識のコントロール法
分かりやすく学べる講座を開講しています。


■リーディングカウンセリング
■パワーストーンカウンセリング
■講座一覧

■□■□■□■□■□

Natural force
http://naturalforce.info/
日は、オンラインお話会「halu’s cafe」の初開催でした。

「ハルの世界へようこそ」と副題を付けていましたが、

やはり、90分間の濃~いお話会となりました(笑)


例によって、原稿はありませんが、テーマは決まっていましたので、

そのテーマについて、(今回はエネルギーや邪気払い、開運風水についてでした)

わたしが見ている世界を、

できるだけ、具体的に、わかりやすくお話することが出来たかな、と思います(^^)


ご参加いただいた方々の、ご感想の一部です。
(ちょっと伏字があります。ごめんなさい)


「たくさんのキーワード…ありがとうございました!

印象に残ってるのは
『エネルギーの**********を取れ!』(。´艸`。)です!」


「今日はありがとうございました^ ^

前半の話はマニアックだなと感じました!

****の本当の意味、聞いてビックリでした。」


「ありがとうございました。
まるで、サロンでガチで話し込んだ時みたいです。

ハルさんが普段どのくらい抑えて活動してるのか、片鱗に触れたようです。」


「今日は濃いお話をありがとうございます
風水と***のお話、とても興味深かったです。」


「とても濃厚な90分でした‼︎
この場だからこそ聞けるお話の数々が、とても興味深かったです。

2つの*****、早速やろうと思います(^^)
来月も楽しみにしてます♪」


お話会は「ここだけの話」的なものも多いので、お話の内容の詳細は公開しません。m(__)m

もちろんお話会のなかでは、伏せたり曖昧な言葉は使っていません(笑)

濃いお話を、楽しんでいただけて良かったです(^^)


お話しながら気づいたのは、

おそらく「曖昧なスピリチュアルや用語にふりまわされないために」

「事実」をわかりやすく話す、ということが大切なんだなということです。


見えない世界を、ただ正しい正しくない、というレベルではなく、

シンプルに「ありのまま」をお話するという部分を大切にして、

この場を使ってお伝えしようとしてるのだ、ということです。


もちろん、けっして堅苦しい話ではありません。(^^)

信じるか信じないかは、あなたしだい(笑)な世界の話なのです♪


次回は8月8日11時からです♪

*********
■オンラインお話会「halu's cafe」

ここだけの話が満載の、
サイキックな「ハルの世界」の濃~いお話会です(笑)

・毎月第2土曜日 11時から12時半までの90分
・金額:3,000円
・人数:10名程度
・場所:ご自宅やWiFi環境のあるお気に入りの場所

・Facebookメッセンジャーを使ってルームをご準備してご招待いたします。
(スマホ、タブレット、パソコンから繋げます。)

お申し込みは、LINEやこのメルマガに返信でお声掛けください。
折り返し、ご案内をお送りいたします。

2020/07/06のメッセージ

何か予期せぬ驚くような事件が発生しやすい流れがあります。

事件が起こった時には、一人でなんとかしようとせずに、

その道のプロや信頼できる人に意見を聞いて、

それに従い行動することが大切です。

忘れていた過去の話が不意に出たり、仕事のミスが表に出たりしがち。

軽率な決断や行動を慎んで、温和で従順であれば、難を逃れ吉運を得ます。

どんなに正義だと思っても、訴訟やケンカは、

お互いに傷つけ合うだけで、何も益はありません。

避けるようにして吉。


◇開運の鍵:
 キャンドル、プレゼント、スープ

 
使用カード:易占タロット



本日13時から、オンラインお話会『halu‘s cafe』がゆるっと始まります(笑)

初回は、よく知った皆さんとゆるやかにスタートしてみたいと思います。(^^)


昨年までは、ケーキセットを食べながら少人数のお茶会を開いていましたが、

このご時勢では、当分無理な感じ。

ならば、皆さんもよく利用されているオンラインで、

お茶会ならぬお話会を開催しようとの試みです。(^^)


何かのワークをするわけではないので、面白みとしては、

わたしならではの濃いお話をしようかなと思っております♪


さて、この『halu‘s cafe』

「cafe」と名乗っているのは、お茶会から転じたからだけではありません。(^^)


わたしが以前、喫茶店の雇われ店長を長くやっていたという事は、時々お話ししますが、

これは、いくつか勤めた喫茶店のひとつ「***cafe」(今も実在しますので名前は伏せます)というお店でのお話です。



その店は、大通りからひとつ奥にあって、常連さんがよく出入りするcafeでした。

当時、店はわたし一人に任されていて、

会社員が押しかけるモーニングやランチタイムが終われば、あとは急に静かになる店でした。


その店では、わたしがカウンターで、コーヒーを淹れていると、

自分のことを話したい人が、カウンター席に座って、

ぽつりぽつりと、話を始められるのです。


わたしはその唐突に始まる話に、コーヒーを淹れながら、

必要ならば相づちをうちながら、

そうでない時は、ただ黙ってうなづきながら、いつも聞いていました。


ご自分の決心を語り、最後に「ねぇ、どう思う?」と聞かれ、

「うん、…いいんじゃないですか?」と微笑むのも定番でした。


カウンターの片隅のその席は、いつしかそんな場所になっていて、

お客さんは、すっかり氷が溶けて薄くなったオレンジジュースをストローでかき混ぜながら、

思いのまま胸の内を語り、時には泣き笑いしながら、

心の整理や不安の解消をして帰って行かれていたのです。。。


昔は、今みたいにカウンセリングサロンなんてありませんでしたから、

喫茶店のそんな一角が、今のサロンのような役目をしていたのですね(^^)


悩みの解消だけでなく、

「ねぇ、これって何かな?知ってる?これどう思う?」という相談も多いものでした。(笑)


今思えば、その当時から、

「ちょっと、知恵袋!」とか、
「ねぇ、よろずや〜(よろず相談承りますの略から)、聞いてよ」とか

呼ばれてましたが(笑)
(お客様がこんな口調なのは、日中はゲイバーにお勤めの方とそのお友達が多かったからです(笑))


お一人お一人に寄り添って、ゆっくりとお話を聞きながら、方向性を見つけるお手伝いは、

当時の何倍にもグレードアップして、今のサロンで行っていますが、


疑問質問の解消の場や、スピリチュアルな智慧、本物と類似品の見分けなどを話す場が、

今のこのタイミングで必要かなと感じて、お話会を始めることにしたのです(^^)

「浄化ってきれいにすることだと思ってませんか?」


その時、ふと頭をよぎったのが、あのcafeでした。


ここだけの話、深い話、本当にあった話。。。

そんなことを語れる、あのcafeのような場があっても良いかなと思ってつくりました(^^)


ゆるっとスタートするお話会「halu‘s cafe」ですが、

「ハルの世界へようこそ」ですので、多分、相当濃いです(笑)


そして、一度で話し尽くす事はありませんので、来月も開催されると思います(^^)


なんとなく「必要だ」と感じて開催していますので、

長く続くことになれば、
これもひとつのライフワークになるのかもしれませんね(^-^)/





■オンラインお話会「halu's cafe」

ここだけの話が満載の、
サイキックな「ハルの世界」の濃~いお話会です(笑)

・毎月第2土曜日 11時から12時半までの90分
・金額:3,000円
・人数:10名程度
・場所:ご自宅やWiFi環境のあるお気に入りの場所

・メッセンジャーを使ってルームをご準備してご招待いたします。
スマホ、タブレット、パソコンから繋げます。

お申し込みは、LINEやお申込みフォームでお声掛けください。
折り返し、ご案内をお送りいたします。


2020/07/05のメッセージ

平穏無事な流れです。

人と協力し合うことで、良い成果を上げることができますので、

全てにおいて、単独行動を避け、人と和合して行動して吉です。

誠実に努めれば、確実に成果が上がったり、協力者が現れる時なので、

万事好調に向かって進むでしょう。

すべてにおいて誠意をもって対処することで、

目下の人から信頼を得ると、さらに吉となります。

仕事は、思いのほか利益が上がる流れ。

食事をあまりおろそかにすると、体調に出やすいので注意。


◇開運の鍵:
 鍵、ブレスレット、鏡

 
使用カード:易占タロット