トイレと運気の関係 | Natural force・自分の潜在能力に気づけるサロン・ナチュラルフォース

Natural force・自分の潜在能力に気づけるサロン・ナチュラルフォース

あなたの潜在能力を活用すれば生活も人間関係も、自力で好転させることができる✨
Natural forceは 話すだけで癒しが起こり、ご自身の潜在能力に気づける学べるサロンです

パワーストーン/ヒーリング/カウンセリング/講座各種/フォローアップゼミ




お休みで家にいると、よく使う家の中の場所のひとつがトイレですが、


そのトイレで新聞を読んだり、読書したり、雑誌をながめたり、

スマホでメールチェックしたりしてませんか?



今日は、「トイレと運」についてのお話をします^ ^



最近は、快適でステキなトイレも多くなりましたが、

エネルギー的には、やはりトイレは陰の氣がある場所となります。


用が済んでからも、長々と居るところではないんですね。



また、トイレに置き雑誌や置き新聞をするのも実はNGなんです。


雑誌や新聞が、トイレの陰の氣を吸収していますから、


それを後で室内に持ち込むと、

家の中のあちこちに、トイレの氣を置くということになってしまいます。



トイレは、家の中のどの位置にあっても、陰の氣があるところではありますが、


きちんと掃除をして、しっかり浄化をすれば、

一転して、金運や健康運をグッと上げてくれる場所でもあります^ ^


しかも、嬉しいことに、その効果は速攻で感じることができます♪


長々とくつろぐ場所ではないとはいえ、心地良いようにしておくに越したことはありませんね(^^)




次に、運気を上げるポイントをいくつかお話しします。



1.まずは基本。便器をキレイに掃除します。


そして、窓を開けてこまめに換気することです。


窓があるトイレはそれだけでもGOODです。


窓があれば、閉めていても大丈夫。

閉めた窓は、風は通りませんが、氣の通り道は確保できていますから、それだけでも安心なんですね。(^^)


しかし、住宅事情で窓がないトイレも結構あります。


その場合は、24時間、換気扇を回しておけば大丈夫です。



2.次に、照明を明るくします。


トイレが薄暗いと、すぐに金運低下の流れに繋がります。

できるだけ明るくしておきましょう。


また、明るくすると、床の汚れもはっきりと見えますから、

トイレのお掃除シートなどを利用して、しっかりと拭き上げます



3.浄化アイテムを利用して、陰の氣をおさえましょう。


風水アイテムを使って、水晶球を吊るすことができます。


水晶を吊り下げたり、水晶のさざれを置いたりすると、強力に空間を浄化してくれます。


他に、観葉植物を置くのも良いです。



4.トイレには、トイレ専用のスリッパを置いてください。


トイレの陰の氣は、床から溜まっていきますから、

必ず、スリッパを用意して、足が氣に当たるのを防ぎます。


また、室内用とはしっかりと区別して、

トイレではスリッパを履き替えましょう。


スリッパ無しでトイレを使うと、そのあとトイレの氣を部屋中にペタペタ広げることになりますので、

部屋中が残念!ということになります(^-^;



5.そして最後に「必ずトイレの蓋を閉めましょう」


便器の蓋は、ダテに付いている訳ではありません(笑)


トイレの便器の蓋と、トイレの戸は、しっかりと閉めましょう。


たまに、トイレの戸を開けたまま用を足されるという方の話を聞きますが、

お部屋や玄関に、陰の氣がもれ出て流れると、


まず、運気は下がっていくか、


または、いろいろと努力しても努力の甲斐がない結果になりやすいのです。



そして蓋を開けっ放しのトイレは、財運をもろとも流してしまうんですよ。


知り合いの風水師さんも、

「お金に悩んでいる方ほど、トイレの蓋を開けっ放しで出てくる」

と言われるくらいです。



閉めるのを習慣づけて しばらくすると、

お財布にお金が残っていることに気がつく日が来ます。


これは、お金の流れが変わった証拠なんですよ^ ^



あと、大好きな人やペットの写真をトイレに貼るのもNGです。


龍神さまや縁起物も、トイレには置きません。


これらは、健康運にさわりますので、すみやかにトイレからは出してくださいね(^^)



いかがでしたか?


ちょっとやってなかったのがあった、という方は、運気アップのチャンスです!


ぜひやってみてくださいね^ ^









ーーーーー


【Natural forceオンラインゼミ

第2期メンバーさん、募集中です】






☆Natural force ヒーリングメルマガより掲載



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+


「Natural forceヒーリングメルマガ」は、

毎朝8時にお手元に届く

無料メルマガで配信中♪

ちょっと役に立つスピ話コーナー「スピ・カフェ」と、


ノートに書き写すと不思議と運気が上げる「今日のアファメーション」

が大人気です☆(^-^)/



Natural forceヒーリングメルマガ
Natural forceメルマガでは、
スピリチュアルな話今日のメッセージだけでなく、
新アイテムの優先販売や、メルマガ読者様だけの割引、イベントの先行案内などを行っております。

メルマガの登録はブログサイドバー
またはこちら
■Natural force■からどうぞ


Natural forceヒーリングメルマガは、
地に足のついた質の良いスピリチュアルを毎朝8時にお届け中です(^^)/




"Naturalforce"の公式LINEです。

ご予約、お問合せ、予約の変更や確認も、こちらからできます。

下記のリンクから友だち追加して、お声掛けくださいね(^^)/

友だち追加

『ラジオ配信』始めました(*^^*)
halu,s cafe/stand.fm (スタンド・エフエム)


stand. fmラジオ配信「halu'scafe」




ランキングに参加しています。
クリックしていただけると喜びます(^^)