考えを言葉にして、さらにその言葉を文字にすると | Natural force・自分の潜在能力に気づけるサロン・ナチュラルフォース

Natural force・自分の潜在能力に気づけるサロン・ナチュラルフォース

あなたの潜在能力を活用すれば生活も人間関係も、自力で好転させることができる✨
Natural forceは 話すだけで癒しが起こり、ご自身の潜在能力に気づける学べるサロンです

パワーストーン/ヒーリング/カウンセリング/講座各種/フォローアップゼミ

今、学んでいるサイキックリーディングでも、


よく、文字の力が話題に上ります。



言葉というのは、自分の考えを表に現す時に使われますが、


この考えを言葉にして、さらに、その言葉を文字にして紙に書き出すと、


「考え」という形にないものを、


物質のように取り扱うことができるようになります。



このメルマガはもちろん、日頃のセッションや講座でも、よく、


「書いてください、書いたら分かるようになります。」とお伝えすることが多いのですが、


思いや考えを文字にして書き出すことは、


本当にパワフルなエネルギーコントロールの方法なのです。



書くと、願いを叶えるためのエネルギーを定着させたり、


潜在意識に新しい考えをインプットすることができますし、


捕まえた直感を、より詳しく読みとることもできます。



さらには、悪いイメージや不要な思い込みを取り除くことも可能です。



手放したい思い込みや、怒り、不安、恐怖があれば、


それらを紙に書き出して、ビリビリと破いて捨てます。


また、安全にできるなら、

キッチンの流しに灰皿を置いて、燃やしてしまうのも良いです。



紙に書き出した思いを、どう扱うかで、その後の行動が変化していきます。



1度で全部解消するわけではないですが、


やってみると、かなり心が軽くなっているのを感じるでしょう。



変化は少しずつですが、確実に変わっていきますので、


時折、やってみてくださいね。(^^)



また、叶えたい願望や大事にして習慣つけたい良い行動などは、


文字に書き上げたあと、大切に手帳にはさむとか、大事にとっておくと、


無意識に、その方向に意識が向いて、行動し始めます。



皆さんがやっていらっしゃる「アファメーションノートワーク」も、


その力が、行動を変えていっているので、


成果を実感しやすいのだと思います。



思いを実現させたいとき、


思い込みを手放したいとき、


考えを紙に書き出す方法を思い出したら、ぜひお試しくださいね(^-^)/