冬至を迎えました | Natural force・自分の潜在能力に気づけるサロン・ナチュラルフォース

Natural force・自分の潜在能力に気づけるサロン・ナチュラルフォース

あなたの潜在能力を活用すれば生活も人間関係も、自力で好転させることができる✨
Natural forceは 話すだけで癒しが起こり、ご自身の潜在能力に気づける学べるサロンです

パワーストーン/ヒーリング/カウンセリング/講座各種/フォローアップゼミ

今日は冬至ですね。

正しくは、本日12月22日 13時19分

太陽星座が「山羊座」へ移動し「冬至」を迎えます。

この前後24時間はその影響を受けますから

冬至のエネルギーの流れをしっかりと感じられると思います。


今日が一年のうちで最も昼(日の出から日没まで)の時間が短いというわけですが、

今日を境に、これから一日一日と昼が長くなってくる節目でもあります。(^^)

究極の陰である「冬至」ですが、

これで陰が極まって、これから陽に転じていくタイミングがきた、という訳です。

一陽来復(いちようらいふく)の上昇運に転じる日♪なのですね。


外国では、この日からが太陽が元気を取り戻し始める時として、

ここからをスタートと考え、お祝いをします、


これまで低迷していた方も、ここから『良い方に切り替わる』流れになります。

心機一転していくタイミングとして、

冬至の流れを味方につけて、転換していきましょう!


上昇運気を招くためにも、

今日は、カボチャ料理や柚子湯を用意して、暖かくしてお祝いしましょう(^^)/