物事は「言った通り」になる | Natural force・自分の潜在能力に気づけるサロン・ナチュラルフォース

Natural force・自分の潜在能力に気づけるサロン・ナチュラルフォース

あなたの潜在能力を活用すれば生活も人間関係も、自力で好転させることができる✨
Natural forceは 話すだけで癒しが起こり、ご自身の潜在能力に気づける学べるサロンです

パワーストーン/ヒーリング/カウンセリング/講座各種/フォローアップゼミ

先日、昼食会の際、友人の一人のイヤリングが、片方無いことに気づきました。

だれも、いつ片方になったか分かりません。でも朝は確かに二つありました。


その時友人に、消えた片方のイヤリングのことを、無いと言わずに、
しっかりイメージすることをお話しました。

失せ物というのは、その物と自分とのエネルギーの繋がりが薄くなることで起こります。

ですから、あまり潔くあきらめてしまうと、失くす結果に繋がってしまいます。


探し物をする時、つい、

「あれ?無い!無い!何で無くなっちゃったの~?

いつもここに置いといたのに、無い~!!」

と言いながら探してたりしませんか?


気持ちは分かります。

探し物をする時って、それが必要だから探している訳だし、

見つからないと、気持ちもだんだん焦ってきますもんね~(^^;


ただ、ここでも「言葉の魔法」が掛かります。


いつもお伝えしていますが、言葉には力があります。

これはエネルギーを変えてしまう、パワフルな力です。


良くも悪くも、「言った通りになる」のです。


つまり、「無い!無い」と探せば、探しているものは

あなたが言った通り、あなたとのエネルギーの繋がりがどんどん薄くなって、

最後には繋がりが無くなってしまいます。

つまり、失くしてしまう結果となります。


探す時は、

「あれ?おかしいな、確かに”あった”のに!

家の中に”ある”のは確実なんだ。”どこにある”んだろう?」

と言いながら探しましょう(^^)


「在る!」といえば、在りますし、

「どこにあるの?」と聞けば、

「ここに!」と まるで返事をするかのように、

直感が働いて、それがある方向を自然と探しはじめます。


在る、と言いかえるだけで、エネルギーの流れは変わるのですから、

これは使わない手はないですよ!(^^)


友人のイヤリングはどうなったかというと、

もちろん、ちゃんと在りました(*^^*)

しかも、思わぬところに(笑)ちゃんと出てきてくれてました♪


重ねてお伝えしますが、

良くも悪くも、物事は、「言った通り」になるのです。


声に出すのは、とてもパワフルなエネルギーが動きます。

口に出す言葉は、あなたが本当に願っていることの方を、

言葉や言い方を選んで言いましょうね~(^-^)/





………☆Natural force ヒーリングメルマガより掲載


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

「Natural forceヒーリングメルマガ」は、
毎朝8時にお手元に届く 無料メルマガで配信中♪

Natural forceメルマガでは、
新アイテムの先行販売や、メルマガ読者様だけの割引、ご案内などを行っております。

Natural forceヒーリングメルマガは、
地に足のついた質の良いスピリチュアルを毎朝8時にお届け中です(^-^)

メルマガの登録はブログサイドバー
またはこちら■Natural force■からどうぞ


毎日のメッセージは メルマガのほんの一部。

ちょっと役に立つスピ話コーナー「スピ・カフェ」と、
ノートに書き写すと不思議と運気が上げる「今日のアファメーション」
が大人気です☆(^-^)/





ランキングに参加しています。
クリックしていただけると喜びます(^^)