Natural forceスタッフの奥之曾良(おくのそら)です。




皆さん、




元気ですかーーー!


元気があればなんでもできる!

ψ(`∇´)ψ (↑世代ですね。)





世間の空気がチクチクとしているように思いますが、(ん?ピリピリ?)


そんな空気感をかわし、忙しくものんびりと日々を過ごしています。





途中、ハルさんの誕生日があり、


お祝いしたり、♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



確定申告の入力に四苦八したり。_| ̄|○






そんな中、私、



結びまくってます。

o(^o^)o




何をって?


これです。



ヘンプひもですが、これを結んでいます。




もう10年以上前の話ですが、


ミサンガとかパワーストーンを包んで、


時々ヤフオクで売ったりしてました )^o^(


(最近はハンドメイドを売買するサイトもありますね。)




こんな感じのものなど。




時間を忘れて夢中になっているとハルさんに




ハル「夢中になるのは良いけど、やり過ぎに注意だよ。」d( ̄  ̄)


ソラ「なんでーーー」|( ̄3 ̄)|


ハル「眼とか首とかを休めるため!」(^_-)


ソラ「はーい!」(^O^)/




とまあ、やり過ぎに注意しながら結んでおります。




前はヘンプひもばかり結んでいましたが、最近は色んなヒモが流行ってますよね。



結ぶものには色々と興味が湧きます。(*゚▽゚*)



そう、結ぶ感じが好きなんですよ。



キュッ!キューーーッ!って。



ハルさんが持っているワックスコードも結んでみました。


これも面白い。



水引きにも挑戦したいです。





あーーー、結ぶの好きだなーーー!(*≧∀≦*)




外遊びが難しい今日この頃、家でこんなことをしているわけです。



皆さんは、どうお過ごしですか?

╰(*´︶`*)╯♡





Natural forceブログはこちら