Natural forceスタッフの奥之曾良(おくのそら)です。




今日は、3月3日の雛祭り


お食事にお呼ばれしてきました。


ちらし寿司などいただいた後、手作りシフォンケーキ!



フワフワで美味しかったです。( ^ω^ )




夜はハルさんがコーヒーを入れてくれて、

プリンタルトと一緒に食べました。

(↑食べてばっかり!)

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




そして、今日は火曜日。

何故か2人ともハマって見ている『恋は続くよどこまでも』。




ドラマを観て楽しんでいる私と、(^^)

観ながら同時に、皆んながTwitterで騒いでいるのを読んで笑いが止まらないハルさん。

( ^∀^)




ソラ「勇者ちゃん頑張れー!」ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ハル「ガハハハ!」(=^▽^)σ




ホント、笑った、笑った! 

(*^◯^*)  o(≧▽≦)o 





Natural forceブログはこちら