こんばんは!
Natural flow ひあさ えみこです。






今日で、ブログが9周年を迎えました!
いつもお読み頂いている皆さま、
本当に、ありがとうございます😊




9年前の1月22日、
超ドキドキしながら、こちらの記事を
投稿しました。

↑初々しいです!
(自分で言う🤣)




この9年、
ブログを通して、本当にたくさんの
ご縁を頂きました。




かけがえのない時間を
共に過ごして下さった皆様に、
心から感謝申し上げます✨




アロマから始まった、このブログ。




9周年を迎え、
アロマコーチングで、
再び、アロマと共に歩むことになりました。






先日は、
インスタグラムで久しぶりに
ライブ配信しました。




前回のブログに書いた、
アロマとの出会いについて、
お話しています。




ご覧いただけたら、
嬉しいです😊



★インスタライブ配信は、こちらです↓




アロマコーチングのモニター様を
引き続き募集しています!
記事下をご覧くださいね。




では、お読み頂き、
ありがとうございました😊




Natural flow
ひあさ えみこ


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

《Natural flowメニュー&商品》


◉アロマコーチング(オンライン)
無料モニター様募集開始!
※下記お申込みフォームより、お申込み下さい↓


◉起業コーチング(オンライン)
無料モニター様を募集中です!

◉Canva講座(オンライン)
動画編集または、画像加工をお選び下さい。




────────────────────

■ ひあさ えみこ自己紹介

■ インスタグラム