ハッピーハロウィン🎃

気持ちのいい秋晴れのハロウィンに

なりましたね☀️




五感で幸せを感じるブランディング、

ブランディングコンサルタントの

ひあさ えみこです。



昨日は、
とても嬉しい日でした❗️



ブログから、ご縁を頂いた、
"HSPのためのオンラインヨガ&コーチング"
コーチング相互セッションの日✨

★ハロウィン衣装ごん太くん🐵🎃かわいかった〜💕




スクールは違いますが、
同じ時期にコーチングを学ぶことに
なったことに運命的なものを感じ、



いつも、
めぐみさんが頑張ってらっしゃる姿を
ブログで拝見して、



「同志」のように感じて、
何度も励まされました。



そして、
「私も、頑張ろう!」と、
元気と勇気を頂いていました😊



そんな、大切な存在で、
大好きな
めぐみさんと、



お互いにセッションする日を迎える
ことができて、
嬉しさと、ドキドキでいっぱい💓



久しぶりに、ZOOMでお会いした
めぐみさんは、



やさしく愛に溢れたオーラは
以前のままに、



ますます活き活きと
輝いてらっしゃいました✨



息子さんの「とわくん」は、
先日、1歳を迎えられて、



ブログで
可愛いお写真をたくさん見せてもらって、



なんだか、もう、孫の成長を
見るかのように、胸キュンしっぱなし
の私😍

★めぐみさんのブログから画像をお借りしました!

もう、どんだけ可愛いの〜😍😍😍



とわくん、1歳おめでとう🎂💕✨
そして、めぐみさんも、だんな様も、
おめでとうございます💕💕💕



1歳のお誕生日って、
親にとって、特別ですよね。



生まれて来てくれたこと、
元気に育ってくれていること・・・



私の息子は、1月に成人式を迎えますが、
とわくんの歳の頃を思い出して、
なつかしく、胸が熱くなりました😊



***

さて、コーチングセッションは、
まず、はじめに、私がコーチ役を
させて頂きました!



コーチングに、
リーディングも取り入れながら
させて頂いたのですが、



めぐみさんが、ブログで、
このように書いて下さいました↓


今回のコーチングセッションでは

コーチングがベースになっていて

その中にさりげなく

えみこさんならではの
リーディングのエッセンスも

自然に織り込まれていて

それがとても心地よかったのです


↑すごく嬉しかったです😊



私の中では、これから、

"コーチングに、
どう自分らしさを取り入れていくか?"

がテーマだったので、



その融合具合のバランスをつかむ
キッカケを頂いた感じです!



めぐみさん、
ありがとうございます💕



***

次に、入れ替わりで、
めぐみさんコーチングセッションを
受けさせて頂きました。



仕事の方向性について
ご相談させて頂いたのですが、



途中、
1年後の未来のヴィジョンを見る
ワークを入れて下さって、



これが、感覚派の私に合っていて、
すごーく良かった❗️



すぐに、
ヴィジョンが浮かびました✨



そして、
そのヴィジョンがさらにワクワク
するようなイメージで、



めぐみさんが優しく
透明感のある声で誘導して下さり、



「ああ!
 私は、この未来を望んでるんだ!」



って、ハッキリと
わかりました!



そして、
そのあとは、そのヴィジョンに向かって、
どう進んでいけばいいか、



私の心に寄り添うように
さまざまな質問をして下さり、



セッションが終わる頃には、
これから行動していくことに、
すごくモチベーションが上がっている
自分に気付きました!



めぐみさん、
素敵なセッションを、
ありがとうございました💕



相互セッションが
終わったあとも、
ずっと幸せな気分で過ごした一日でした😊



めぐみさんが、こちらの記事で、
相互セッションのことを
素敵にご紹介くださっています💕↓


では、お読みいただき、
ありがとうございました!
 

 
Natural flow 
ひあさ えみこ


ベルお知らせ

11月末まで!
女性起業家さんのための
起業コーチングセッション
無料モニター様を募集します!

60分(コーチング40分、フィードバック20分)
ZOOM開催


こちらの LINEにご登録の上、
「コーチング」
とメッセージを送って下さいね!
ご連絡させて頂きます!
🎁ブランディングに役立つセンスの磨き方PDFも
プレゼント中↓



※以前の「魔法の絨毯 LINE」にご登録いただいていた方は、お手数をおかけ致しますが、上記の新しい LINEに再登録お願いします。



コーチングにリーディングの
エッセンスを取り入れた、
オリジナルセッション、
ぜひ体験してみて下さいね!



◉コーチングセッションのモニター様(オンライン)の詳細はこちら

◉五感ブランディングコンサル(オンライン)の
モニター様(有料)も、募集中です!こちら↓





■ひあさ えみこプロフィール




1973年 兵庫県西宮市在住。

立命館大学卒。

 

20代の頃、呉服の販売の仕事に就き、

人間国宝や職人の技を極めた"本物の美"に

触れる機会を得る。

 

その後、

ライフスタイル雑誌の読者ブログライターや、

アパレルのセレクトショップのブログライター

を経験し、インテリア、雑貨、ファッション、

写真、ライティングの学びを深める。

 

40代で起業し、香りの感じ方で心を読み解く、

「アロマリーディング」のセッションが

好評を得る。

 

また、同時期にボディケア&ヒーリングサロン

のプロデュースを手がける。

インテリアコーディネートや写真を使った

ブランディングで、

新規顧客が2ヶ月で40人超え、

リピート率が一時100%の人気サロンとなる。

 

現在は、

女性起業家や起業を志す女性をサポートする、

ブランディングコンサルタントとして活動中。

理想のお客様が自然に集まる、

世界観の発信の仕方を伝えている。


クライアント自身も気づいていない、

潜在的な魅力と才能を引き出すのが得意。

 

コーチングや心理学も取り入れ、

女性起業家の悩みに寄り添いながら

夢の実現のサポートをしている。

 

夫と大学生の息子の3人家族。

趣味は洋裁。

ハワイと宮古島が大好き🏝



<取得資格>

・心理カウンセラー

・AEAJ認定アロマテラピーインストラクター

・ニールズヤードホリスティックスクール認定アロマライフスタイリスト

・日本和装協会認定 着物着付け師範

・レイキヒーラー