おはようございます!

五感で幸せを感じるブランディング、

ブランディングコンサルタントの

ひあさ えみこです。

image

 

 

 

3連休、みなさま、

いかがお過ごしでしたか?

 

 

 

私は、土曜日にコーチングの

最後の授業が終わり、

無事に修了することができました~!

 

 

 

あとは、試験を受けて合格すると、

認定コーチの資格を頂けるので、

がんばります!

(コーチングのお話は、また改めて ^^)

 

 

 

さて、 五感を満たすブランディング④

シリーズ最終回です!

 

 

 

セラピストの高子さんのプロデュースを

させていただいたときのことを

振り返って、お伝えしています。

 

 

 

今日は、まだ、ご自身のサロンを

オープンされる前、

レンタルサロンでボディケアをされて

いたときに、

 

 

 

サロンでの様子を私がスマホで撮影して、

フォトブランディングさせて頂いた

ときのことをご紹介します!

 

 
 
まずは、カウンセリングタイムの写真!
高子さんの自然な表情がお客様に
伝わるように撮影しました。
 
{9F6132CE-CA95-4D89-B31C-B88B7A2D21F0:01}
 
 
カウンセリング中の写真。
美味しいお茶をいただきながら、
高子さんが、お体の気になる部分を
見てくださる様子。

※モデルさんは、彩未莉楓さんにご協力いただきました

 
{8BCE7036-619A-46AA-8DD7-DF15FA111FA0:01}
 
 
 
カウンセリング後は、フットバスの時間です。
ふわふわの今治タオルのガウンに包まれて、
癒しのひとときをラブラブ
{AAFF72DF-10FB-4DF4-A876-05019FF3BCA0:01}
 
 
 
そして、いよいよ施術がスタート!
数多くのお客様のボディケアを
担当してきた高子さんが、
心を込めてマッサージしてくださいます。
{25DC3925-717B-4401-AC80-D961BC204DE9:01}
 
 
 

仕上げは、ヘッドマッサージです。

至福の時間が終了音譜
{EE38CBFD-F5A9-4EA5-9FB3-BA769192E738:01}
 
 
 
フォトブランディングでは、
”お客様目線”で、高子さんのお人柄や
サロンでのカウンセリングから
施術の流れ全体を感じていただけるよう、
撮影させていただきました。
 
 
 
プロデュースの全体的な内容としては
お客様に五感で幸せを感じていただけるサロンを目指して、
 
*インテリア&サロングッズの同行ショッピング
*インテリアコーディネートのアドバイス
*アロマコンサル(アロマを施術に取り入れるための種類や使い方のご説明)
*カウンセリングタイムを充実させる等、お客様によりご満足いただける接客のご提案
*フォトブランディング
 
など、様々な角度からサポートさせていただきました。
image
 

プロデュースコースを受けて下さった高子さん、

■新規のお客様が2か月で40人

■一時リピート率100%

という驚きの結果を出され、

 

 

 

なんと、その後、

一家の大黒柱になられました!

 

(家事が得意なだんな様が主夫になられ、

高子さんがサロン経営のお仕事をされて、

大黒柱をバトンタッチ!)

※内容の記載に関しては、ご本人のご了承を頂いております。

 

 

 

女性が経済的に自立することで、

こんなに自由なパートナーシップを築く

ことができるんだ!と

高子さんから教わりました✨

 

※こちらのリースは、サロンの模様替えの際に私が作らせていただきました。

 

 

***

 

ブランディングは、あなたが持っている

魅力や才能だけでなく、

お仕事への思いや、

お客様を大切に思う気持ちも、

伝えることができます。

 

 

 

それが、結果的にお仕事の飛躍や、

人生のステージアップにつながります。

 

 

 

人生が変わるブランディングを

あなたも、体験してみませんか?

 

 

 

私が、お手伝いさせていただきます!

 

 

 

近々、ブランディングコンサルの

募集をさせて頂きますので、

もうしばらく、お待ち下さいね😊

 

 


 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

LINE公式が新しくなりました!

起業やブランディング、コーチングに

ご興味のある方は、

ぜひ、新しいLINE公式にご登録くださいね。

 

セッションや講座の募集も、

LINEでお知らせいたします!

 

 

🎁 LINEお友だち登録で、
"ブランディングに役立つ
センスの磨き方PDF"をプレゼント!
下記のURLから
ご登録の上、受け取って下さいね😊
 
↓ ↓ ↓

 

【ひあさ えみこ LINE公式】

https://line.me/ti/p/%40896gvktw

 

 

※数年前のLINE公式にご登録頂いていた方は、

お手数をおかけ致しますが、

上記の新しいLINE公式にご登録ください。

よろしくお願いいたします。

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 

 

※現在、高子さんのサロンは、

大阪の野江に移転されています。

「THE SALON by amanecer」さんの

HPは、こちらです↓

https://thesalonbyamanecer.themedia.jp

 

 

 

 

※amanecerさんのサロンのインスタグラムは、

こちらです↓

https://instagram.com/amanecer.insta?igshid=MWZjMTM2ODFkZg==

 

 

 

では、お読みいただき、

ありがとうございました!

 

 

 

Natural flow

ひあさ えみこ

 

 

■ インスタグラム

https://www.instagram.com/emiko_naturalflow

 

■ えみこ自己紹介

 

 

 

■ Natural flowで販売中!

◉キッカケシャンプー

青森ひば精油配合で森林浴気分♪

ノンシリコンのオールインワンシャンプー!

https://ameblo.jp/naturalflow528/entry-12602731428.html