こんばんは。
Natural flow えみこです。
9月がスタートしましたね!




今日は、今後の活動について、
みなさまにお知らせしたいことがあります。



心理学とコーチングを学び始めてから、
これからの"仕事の軸"について、
ずっと考えていました。



自分の過去のブログを読み返し、
どんな仕事にワクワクしたか、
どんなことが、お客様に喜んで頂けたか、



棚卸しするように、
この8年を振り返っていました。



***

心のセッションをある程度
受けて頂くと、



クライアントさんの心の土台が
しっかり出来上がり、



自己受容バッチリ!
ご家族との関係も良くなって、



次は、いよいよ
クリエーションの段階だ!
と感じる瞬間があります。



起業している人にとっては、
お仕事で飛躍するタイミングでも
あります。



心が整ったら、
次は、やっぱり、
仕事を頑張りたい!という意欲が
自然に湧いてくるんですよね。



***

起業初期の頃、
あるクライアントさんのお仕事を
プロデュースさせて頂いたことがあります。



インテリアや写真など、
ブランディングのお手伝いをしました。



そのクライアントさんは、
ビジネスで劇的に飛躍されて、
現在もご活躍されています✨
(また後日、改めて記事を書きますね!)



当時は、アロマリーディングが
私のメインの仕事だったので、



プロデュース業を続けていくという
発想がありませんでしたが、



その時の、ワクワクする未来を
一緒に創り上げていく感覚を
思い出し、



コーチングとブランディングを
掛け合わせて、



ビジネスを頑張る女性を応援したい!
と思うようになりました。



今、未来に向けて、
大きく舵を切るタイミングだなと、
感じています。



また少しずつ、
ブログに綴っていきますね!



よろしくお願いいたします^_^



Natural flow 
えみこ