こんばんは。
Natural flow えみこです!




先日、大学時代の友人たちとの
LINEグループができました!



仲良し8人グループだった、
大好きなみんな。



私を含め、そのうち6人が
当時、京都でひとり暮らしをしていましたが、



卒業後は、
就職や結婚を機に
ほとんどが地元に戻りました。



それぞれが家庭を持ち、
離れて暮らしていると、



なかなか全員で集まれる機会が
なく、



「誰かに赤ちゃんが生まれたら、
みんなでお祝いに会いに行こう!」



と約束をして、



その時が、
久しぶりにみんなで会える
貴重な機会でした。



最後に赤ちゃんが生まれた友人の
お子さんが、今はもう小学6年生!



その後、12年くらい
集まれていないことになります。



今年は、みんなが50歳を迎える
記念の年だから、



この機会に集まれたらいいね^ ^
と、友人のひとりと話していて、



まずは、
LINEグループを作ろうよ!
ということになりました。



みんなから次々に届く、
LINEの近況報告を読んでいると、



なつかしくて、
愛おしくて、



夢のように楽しかった
学生時代が昨日のことのように
思い出されます^ ^



***

メンバーのひとりが、
嵐山の下宿先がご近所で、
楽しい青春時代を一緒に過ごした
大好きな友人なのですが、



昨日のLINEで、実は、
この数年間、私のブログを
楽しみに読んでくれていたと
知って、ビックリ!!


私の活動を
密かに応援してくれていた・・・



嬉しくて、



嬉しくて、



涙が溢れてきました。



学生時代は、
リーディングとか、神様とか、
スピリチュアルなこと、
ほとんど話してなかったから、



ブログを読んで、
ビックリしなかったかな?



でも、数年もの間、
読んでくれているということは、



きっと、
そんな私も含めた、ありのままの私を
受けとめてくれているんだろうな。



そう思うと、
ありがたくて、
また、泣けてきました。



そして、



「ああ、ホンマに、私は私でいいんやー」



という安心感に包まれました。



友よ、ありがとう^ ^



どんなに離れていても、



どれだけ月日が流れても、



愛する人たちとは、繋がっている。



これまでも、ずっと。



これからも、きっと。



そんな幸せをかみしめた夜でした。



Natural flow 
えみこ


■ 募集中のメニュー

◉Natural flow セッション
リーディングにコーチング&心理学のエッセンスを取り入れたセッションで、
本質の自分を思い出し、
望む人生を自由にクリエイトするセッション!

■ Natural flowで販売中!


■ インスタグラム


■ えみこプロフィール 

https://ameblo.jp/naturalflow528/entry-12174286860.html