こんばんは!
Natural flow えみこです。



今日は、Natural flow セッションの
ご感想をご紹介させて頂きますね!





先日、"パワーの解放"をテーマに
セッションを受けて下さった、
クライアント様です。


***

◉テーマ
「パワーの解放」

Q: Natural flow のセッションのご感想を
お願い致します。


セッションを受けていて感じたのは、
えみこさん独自の方法で、
エネルギーとコーチングを絶妙のバランスで融合させたセッションだと感じました!


セッションを受ける方は
色んな状況の方や心の成熟度も
様々かと思います。


「魂の声」を「魂の想い」を
相談者本人に気付かせることで、
自ずと本人自らが何をすれば良いのかが
見えてくる。


これこそが、揺るぎない自分軸を
立てることに必要なこと。


さらに自分の軸が強化された感覚と肚力。


「おまえの尊厳を守れ!
気高く生きろ!!」


そんなメッセージも降りてきて、
あぁ、私らしい言葉だと感じています。


長年のモヤが晴れました!
感謝しかありません!!


自分自身の真の声に、辿り着きたい方に、
是非このセッションをオススメします!


***

ご感想は以上です。


「尊厳」を守ることの
大切さに気付き、


本来の力強いパワーを
思い出されたクライアント様。


本当に感動的な瞬間でした✨


自分軸が通り、
肚力が入ったのを体感して頂けたようで、
嬉しいです^ ^


今までも、
ご自身の才能を発揮して
ご活躍されていたクライアント様ですが、


これから、さらに飛躍されることを
お祈りしています☆


この度は、
Natural flow セッションを受けて下さり、
ありがとうございました!



***


Natural flow セッションの詳細は、
こちらからご覧ください↓

※今月から、各セッションの窓口を
「Natural flow セッション」として、
ひとつにまとめさせて頂きました。
では、お読み頂き、
ありがとうございました!


Natural flow
えみこ


■ 募集中のメニュー

◉Natural flow セッション
本質の自分を思い出し、
望む人生を自由にクリエイトするセッション!

■ Natural flowで販売中!


■ インスタグラム


■ えみこプロフィール 

https://ameblo.jp/naturalflow528/entry-12174286860.html