こんばんは!
Natural flow えみこです。
みなさま、お元気ですか?




私は、
最近の寒暖差で体調が不安定に
なってしまい、



GW明けから、ブログもインスタも
更新できずにいました。



やっと落ち着いてきたので、
久しぶりにブログが書けて
嬉しいです^ ^



***

日曜日は、母の日でしたね!
息子が花束をプレゼントしてくれました。
私が大好きな、淡いピンク系♡




子供の頃から、母の日には
夫と二人で花屋さんに行き、
お花をプレゼントしてくれていたのですが、



大学生になり、
ひとりで花屋さんに行って、
自分のバイト代でプレゼントして
くれました💐



「ああ、成長したんだなぁ✨」と、
胸に込み上げるものがありました🥹✨





***

さて、明日は、おうし座の新月ですね!
今回は、日にちが変わってすぐの
5月20日(土)0:53に新月を迎えます。




みなさんは、
新月のアファメーション、
されていますか?




私は、いつも
ノートに夢や望みを書き出しています!




制限なく、
自由に、
好きなように書く💕




それが一番のポイント😉




どんな望みも、
全て、あなたの一部です✨




大切に、
育んであげて下さいね。




もし、

「ずっと願ってるのに、
なかなか叶わないよー!」

という願いがあれば、



この言葉を思い出して下さい↓


「私は、夢の種を育ててる🌱✨」


あなたの夢は、
育っています。



あなたと共に、
スクスクと。



そのことを忘れないで下さいね^ ^



一緒に、
夢を育てて行きましょう☆



では、今日も
お読みいただき、ありがとうございました!




Natural flow

えみこ



■ 募集中のメニュー
◉ファミリールーツセッション
家族の世代間で受け継がれたストーリーを紐解いて、心のままに自由に生きるセッション!
◉クリエイティブライフセッション
心の奥にある本当の夢や望みを引き出し、
クリエイティブに生きるセッション!




■ インスタグラム


■ プロフィール 

https://ameblo.jp/naturalflow528/entry-12174286860.html