こんばんは!
Natural flow えみこです^ ^


本日、50歳の誕生日を迎えました!





生まれてから半世紀も
経ったなんて!


40歳になったときの何倍も、
嬉しく、感無量です✨


今日を元気に迎えることができて、
本当に嬉しい^ ^


ブログを読んで下さっている皆さまに、
心より感謝申し上げます♡
いつも、本当にありがとうございます🙏✨


今日は、
家族で晩ご飯を食べに行き、
お祝いしてもらいました!









いつも、そばにいてくれる夫と息子に、
改めて、ありがとう♡
家族は、私の生きるパワーの源です!






産んでくれた母と、天国の父にも、
心から、ありがとう♡
一生懸命、育ててくれたこと、
一生忘れません!


ご先祖の皆様も、ありがとうございます!
今よりもっともっと、
生きることが厳しい時代に、
命のバトンを繋いできて下さったから、
今、私が存在しています。


そして、
わたし自身に、ありがとう♡
50年、
嬉しいこと、楽しいこと、
つらいこと、悲しいこと、
本当に、いろんなことがあったね!
生きていることは、ミラクル!
これからも、愛と感謝を胸に、
進んでいこう!


50代も、
「自分を生きる!」をモットーに、
いろんなことに挑戦していきたいです!!


みなさま、
これからも、よろしくお願いいたします^ ^


☆前回の記事の続きは、
また後日アップしますねー!


Natural flow
えみこ


■ 募集中のメニュー
◉ファミリールーツセッション
家族の世代間で受け継がれたストーリーを紐解いて、心のままに自由に生きるセッション!
◉クリエイティブライフセッション
心の奥にある本当の夢や望みを引き出し、
クリエイティブに生きるセッション!




■ インスタグラム


■ プロフィール 

https://ameblo.jp/naturalflow528/entry-12174286860.html