こんばんは^ ^

Natural flow えみこです。



今日は、天皇誕生日ですね!

息子と一緒に、シフォンケーキを作りました^ ^




泡立て器で、混ぜ混ぜ〜

息子が頑張ってくれました!



家族みんなが大好きな抹茶味♡

久しぶりだったのでドキドキでしたが、

ふわふわに仕上がって、ホッとしました!





息子と一緒に作る時間が、

とても楽しくて幸せで・・・☆



また、他のスイーツも作りたいなぁ^ ^



***


さて、

おととい、インスタグラムで、

はじめて顔出し単独ライブに挑戦しました↓

https://www.instagram.com/tv/Co6S1jzpZiZ/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



前回は、ハードルを下げて、

顔出しなしで、やってみたのですが、



2回目は、顔出ししてみよう!と

自然に思えて・・・^ ^




私の母が片付けが超苦手な人で、

実家がカオスな状態だったこと、



そのことで、幼い私が、

どんな思い込みを抱えて生きる

ことになったのか?



そして、

どうやって、その思い込みを

手放すことができたのか?



私のルーツとも言える、

ストーリーです。



緊張した割には、

喋りまくっております(笑)



動画を見てくれたお友達からは、


「普段のえみこさんでした!」

「自然体のえみちゃん!」

「イキイキしてた!」


と言ってもらえて、

嬉しかったです!



やっと、

自分らしさがわかった感じです^ ^



そして、

数年前に開催した、

お話会のワクワクと高揚感を思い出しました!




自分の中から湧き上がるエネルギーを

リアルタイムで言葉にして、お伝えすること!



それは、

その瞬間だけの、まさに、ライブ!!



ああ、生きてる!って、感じるんです。



これからも、

インスタライブ、していこうと思います!



アーカイブ、

ご覧いただけたら、すごく嬉しいです^ ^

よろしくお願いします♡

https://www.instagram.com/tv/Co6S1jzpZiZ/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



では、今日も、

お読みいただき、ありがとうございました♡



Natural flow
えみこ



■ 募集開始しました!
「クリエイティブライフセッション」



■ インスタグラム


■ プロフィール 

https://ameblo.jp/naturalflow528/entry-12174286860.html