こんばんは!
Natural flow えみこです。
昨日、成人の日を迎えられた皆さま、
おめでとうございます!


廣田神社に
新年のご挨拶にうかがったら、


振袖姿が艶やかな新成人の方々と、
そのご家族がたくさん参拝されていて、
晴れやかな気分をおすそ分けして頂きました^_^




***

さて、今日は、少しさかのぼって、
昨年末の嬉しかった出来事について
書こうと思います。


ブログから素敵なご縁をいただいた、
大好きなめぐみさん


☆めぐみさんが以前、撮って下さったお写真↓


昨年10月に、男の子をご出産されました!
改めまして、おめでとうございます♡
お名前は、杜和くん(とわくん)です。


☆めぐみさんのブログからお借りしました↓



めぐみさんのブログの
とわくんが可愛くて可愛くて♡
毎回メロメロになりながら、
楽しみに読ませて頂いています^_^




昨年の12月、
やさしくて清らかな
とわくんのイメージにピッタリの
リバティ生地に出会い、

「スタイを作って、めぐみさん&とわくんにプレゼントしたいなぁ」

と思って、はじめてスタイを作ってみました。



ドキドキしながら郵便でお届けさせて頂いたら、


めぐみさんがブログで、
とわくんがスタイを着けてくれた画像を
アップして下さいました!


こちらです↓
んもう、可愛すぎるやん〜♡♡♡



はぁ〜幸せ♡
なんて豊かな気持ち♡


そして、
後日、なんと!
めぐみさんから素敵なプレゼントを頂きました。


届いた箱を開封したとたん、
めぐみさんの優しい愛のエネルギーが、
フワッと出てきたのを感じました♡


中には、
手作りのパウンドケーキと
秋田の麹味噌が・・・
(お味噌汁といえば、えみこさん!と、よく連想して下さるそうです^_^ お味噌汁で腸活、続けてますよ〜!)


米粉がベースのバナナ&クルミ入りのヘルシーなパウンドケーキ、とっても美味しかったです♡♡♡
心あたたまるお手紙も、いただきました♡




そして、お味噌は、
毎日お味噌汁で頂いています!
今日は、里芋・にんじん・ワカメ・ひじきのお味噌汁を作りました^_^
とても風味豊かなお味噌、大好きなお味です♪



めぐみさん、素敵なプレゼントを
ありがとうございました♡


めぐみさんの優しさや、
お友達を大切にされているところ、
ご家族に対する思いやりの気持ち・・・


いつも、ブログを読ませて頂くたびに、
あたたかい気持ちになります。


そして、
ヨガに対する情熱と、学び続けるお姿!
心から尊敬しています。


コロナ禍になって、
人と人との心のつながりが
何より幸せだということを
改めて感じる日々。


ご縁は、宝物ですね。


これからも、
素敵なご縁を大切にしていきたいです^_^


Natural flow
えみこ





▼インスタグラム

■ Natural flow インスタグラム



▼プロフィール

https://ameblo.jp/naturalflow528/entry-12174286860.html