こんばんは!えみこです😊

昨日、ワイドパンツが完成しました♪



ウエストゴムのラクチンパンツ♪

ルームウェア用に作ったのですが、

外にもはいていけそうです👖




先日、久しぶりに

芦屋のCHECK&STRIPEに行って、

布を色々買ったので、

またしばらく洋裁タイムを楽しめそうです💕




年齢を重ねると、

シルエットのちょっとしたバランスで、

一気に老けてしまうので、

服選びが難しくなるんですよね😅




でも、自分で作ると、

イメージ通りのシルエットに

できるのが嬉しいです💕




最近、編み物にも、

すごく憧れが出てきて・・・✨




せっかちなので、

編み物は若い頃に少しやっただけで、

ほぼ初心者なのですが、




自分で草木染めした毛糸で

ニットを編んでらっしゃる作家さんの

インスタグラムを見たら、

ときめきMAXに😍




草木染めをしたり、

糸を紡いだり、

いつか、そんなこともしたいなぁ、と

夢が膨らんでいます🌈




***


お洋服も、

インテリアも、

ココロのことも、

私の中では、全てが繋がっています。




「心地いい」を

追求してるんですよね照れラブラブ



あわうたも、

歌うと不思議と

心地よくなるから、毎日歌っています😊




ホツマツタヱには、

天照大御神も、毎朝、

あわうたを歌ってらっしゃったと

書いてあるんですよ〜☀️



19日は、年内最後の「あわうた講座」です!

あわうたのパワーの秘密をお伝えします✨

まだ募集中ですので、

ご興味のある方は、ぜひ💕

https://ameblo.jp/naturalflow528/entry-12709156489.html



☆クリスマスツリーをやっと出しました🎄



Natural flow

えみこ




\  12月募集中です!/


◉あわうた講座
NEW
12/19(日)10:00〜12:00
※講座終了後、お茶会12:30まで(自由参加)



◆あわうた講座とは?

イサナギ様とイサナミ様、そして
ご長女のワカヒメ様が教え広めていらっしゃった、縄文の歌「あわうた」。

歌うことで、心が整い、体に活力が湧き、
運気の巡りが良くなると言われています。

あわうたの奥深い意味や歴史的背景の
お話の他、

あわうたが記されいる
「ホツマツタヱ」についてもお伝えします。

縄文時代の人々の豊かな感性と美しい心を
楽しく学んでいただける講座です。


また、私がこの5年間に各地の神社を巡り、
日本の神様たちから直接教えて頂いた、

本来の自分とつながる幸せメソッド🌈

も、お伝えします!

風に乗るように
人生が軽やかに好転する講座です😊


◆開講日スケジュール(11月・12月)

11月2日(火)ご予約済み&受付終了
11月10日(水)ご予約済み&受付終了
11月15日(月)ご予約済み&受付終了
11月28日(日)13:00〜15:00 受付終了
NEW
12/1(水) 10:00〜12:00 受付終了
12/13(月)10:00〜12:00 受付終了
12/19(日)10:00〜12:00(お茶会12:30まで)

「あわうた講座」の詳細は、
こちらをご覧ください↓

▼ご予約受付中メニュー

◉あわうたヒーリング
言靈パワー×音靈パワーで心と体を整える!




▼インスタグラム&Facebook

■ Natural flow インスタグラム


■ Natural flow フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100066400358137



▼プロフィール

https://ameblo.jp/naturalflow528/entry-12174286860.html