こんばんは。えみこです😊
12月中旬、師走の気忙しさと、
冬至に向けてのエネルギーの大きなうねりを
感じています🌀


体調を崩したり、
気分が落ち込んでいる方も
多いと思いますが、
みなさん、大丈夫ですかー?


気分が落ち込んだときは、
ホッとする言葉を自分にかけてあげて下さいね😊


ポイントは、
頭の中で言うのではなく、
実際に口に出して言うこと。


口から発することで、
その言葉を誰かから言ってもらったみたいに、
「受け取る」ことができるんです。


ぜひ、やってみてね😉



Natural flow

えみこ




\  募集中!/


◉あわうた講座
NEW
12/19(日)10:00〜12:00(お茶会12:30まで)


◆あわうた講座とは?

イサナギ様とイサナミ様、そして
ご長女のワカヒメ様が教え広めていらっしゃった、縄文の歌「あわうた」。

歌うことで、心が整い、体に活力が湧き、
運気の巡りが良くなると言われています。

あわうたの奥深い意味や歴史的背景の
お話の他、

あわうたが記されいる
「ホツマツタヱ」についてもお伝えします。

縄文時代の人々の豊かな感性と美しい心を
楽しく学んでいただける講座です。


また、私がこの5年間に各地の神社を巡り、
日本の神様たちから直接教えて頂いた、

本来の自分とつながり、
心からの幸せを感じて生きるためのメソッド🌈

も、お伝えします!

風に乗るように
人生が軽やかに好転する講座です😊


◆今後の開講日スケジュール(12月)

12/19(日)10:00〜12:00(お茶会12:30まで)

「あわうた講座」の詳細は、
こちらをご覧ください↓

▼ご予約受付中メニュー

◉あわうたヒーリング
言靈パワー×音靈パワーで心と体を整える!




▼インスタグラム&Facebook

■ Natural flow インスタグラム


■ Natural flow フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100066400358137



▼プロフィール

https://ameblo.jp/naturalflow528/entry-12174286860.html