今日日、美味しいクーポンは残ってない? | naturalfeminine1のブログ

naturalfeminine1のブログ

お得な情報を提供します。

このブログを始めた10年ほど前は、ネットでの新サービスの

黎明期で、いろいろお得なクーポンがたくさんありました。

 

有名だったのが、グルーポンやポンパレといった共同購入クーポンで、酷いモノもありましたが、たまに美味しいクーポンがありました。

 

ヤフオクとかで1枚100円ぐらいの居酒屋クーポン券が、

1000円券として使えたので

このようなことができたものです。

 

 

 

 

しばらくして、この共同購入クーポンというのは姿を消しました。

実際にサービスを提供する店からの苦情が多かったからだろうなと思います。

さらに、ランチパスポートも

姿を消し、

 

 

飲食サービスで美味しい思いをするのは難しくなりました。

 

唯一可能性が残っていた

 

 

期限間近の株主優待券も、

今日日はめぼしいものはほとんどなくなりました。

 

6月30日期限の

松屋フーズの株主優待券を

ヤフオクやメルカリで探してみても、1枚1000円ちかくします。

 

 

https://jp.mercari.com/search?keyword=%E6%9D%BE%E5%B1%8B%E3%80%80%E5%84%AA%E5%BE%85&status=on_sale

 

これなら松屋でそのまま現金で

買った方が良いですね。

 

残念ですが、

今日日、美味しいクーポンは残ってないのが結論ですね。