コストコより「ロピア」がおススメ!!! | naturalfeminine1のブログ

naturalfeminine1のブログ

お得な情報を提供します。

うちのブログで人気なのが

アルクの「コストコフェア」は翌日を狙え!!!

ですが、コストコよりおススメなのが、リバーウォーク地下に
開店した、「ロピア」です。
とくにおススメなのが、
店内で焼くピザで
1枚500円からあります。

コストコで買えば2000円以上するピザが500円ですから、もうコストコや再販店、

コストコフェアにいかなくても良さそうです。

 

ピザが安いのは、シュレッドというパチもののチーズもどき

(要するに、植物性油脂から つくるマーガリンのチーズ版)

 

 

とは思いますが、味はまずまずなので、これでOKですよ。

 

(アイスクリームも牛乳ではなく植物油からつくるのが

ラクトアイスで、これはこれで美味しいでしょ?)

 

コストコの高い年会費を負担に思っているならロピアへGO!