ベジ系ランチ@乃木坂 | ひまし油湿布・オイルマッサージ療法・栄養療法・カウンセリング|40代からのインナービューティ

ひまし油湿布・オイルマッサージ療法・栄養療法・カウンセリング|40代からのインナービューティ

薬に頼りたくないナチュラル志向の女性のためのひまし油湿布や食事療法、栄養療法、神経系も調整するオイルマッサージ、心地よく体をゆるめるボディワーク、今世での自分を活かす為のカウンセリングなどをとりいれた女性専門ナチュラルケアセラピールーム♡

忙しい毎日を送っていらっしゃる女子のみなさま、こんにちは☆

インナービューティーアドバイザーの石河里絵子です。

 

美と健康の基。

血液をきれいにしてくれる美味しいお食事として、いつもサラダランチやベジランチについての情報をシェアさせていただいていますが、

今回は、中東系のベジランチを楽しめるお店をご紹介 ☆ミ

 

乃木坂駅近くにある「Feel Good Foods」さん。

 

 

 

  

ファラフェルでのベジランチ(1190円)

 

 

 

まずメイン料理2種(チキンorファラフェル)いずれかを選んでオーダーし

細長くパラパラとした触感のインディカ米ご飯と

選んだメインが載ったランチボックスを受け取った後

 

ビュッフェ式になっているベジ系おかず(約5種類)を自分で取って頂くのですが

おかずはお代わり自由となっています。

 

 

コロナ対策としてなのか、食器以外は使い捨てのものを使用されているようで、

支払いはキャッシュレス(クレジットカードのみ)というスタイルのお店。

 

使用している野菜にもこだわりがあるようでしたが

ヴィーガンのお菓子なども手作りされているようで

中東風のヘルシーフードを提供しているこだわりのお店という感じで

「こだわり」大好きな私にとっては

魅力を感じるお店でした。

 

 

 

 


 

平日、水木金のみのランチということらしく

たまたま思いついて行った日が営業日だったのでラッキーでした。

 

 

少し遅めのランチで13時過ぎに入店したのですが、

近隣でお仕事をされているとおぼしき女性たちでほぼ席が埋まっており

皆さん、中東風ベジランチを楽しんでいらっしゃいました。

 

ふだん出来る限り揚げ物類は摂らないようにしているのですが

ファラフェルはたまに食べたくなる豆料理(ひよこ豆)なので

ファラフェルというメニューがあるとつい選びたくなってしまう私です。

 

 

 

 


☆心Shin 身Shin 食Shoku 3Sからのアプローチ

変化の時を迎えた女性たちの心身調整を多角的にサポートし、より良い変化を促す女性専用セラピールーム

Inner Beauty Labo Natural Feeling

https://naturalfeeling.jp

 

「心身食」40代からのインナービューティーメルマガ登録はこちら⇒