おはようございます♪ 


昨晩、勉強中に熱が38℃出た長男。。。 朝起きてきて、


熱下がった。。。36℃だ。 弁当は?


さすが、若い!驚異の回復力ネコ


気温も8℃。。。病み上がりなのに、コートも、チョッキも


着てかないし。。。やれやれ



こっちはずっと風邪ひいてるっていうのに。。。



さてさて、みんなを送りだしたとこで



しっとりとした雰囲気で。。。携帯フォト特集です♪



実家に行った時に、見上げたもみじの グラデーションが



あまりに綺麗だったので、携帯で撮りました♪







1本の木から変化する、紅葉のグラデーション。。。


夕日が差していたので、一眼を取りに帰る余裕もなく。。。


ほんとに、綺麗だったから、一眼で撮ってみたかったです。。。残念ahaha;*



今朝東京は、ちょっと雪が降りました雪の結晶雪だるま8℃です。 さみー顔文字



これから、 おうち建築家と建てたおうちおうち 見に行ってきまーす♪



後ほどblogにアップしまーすにへ




☆いつも読んでいただきありがとうございます☆