おはようございます♪
昨晩、勉強中に熱が38℃出た長男。。。 朝起きてきて、
熱下がった。。。36℃だ。 弁当は?
さすが、若い!驚異の回復力

気温も8℃。。。病み上がりなのに、コートも、チョッキも
着てかないし。。。

こっちはずっと風邪ひいてるっていうのに。。。
さてさて、みんなを送りだしたとこで
しっとりとした雰囲気で。。。携帯フォト特集です♪
実家に行った時に、見上げたもみじの グラデーションが
あまりに綺麗だったので、携帯で撮りました♪
1本の木から変化する、紅葉のグラデーション。。。
夕日が差していたので、一眼を取りに帰る余裕もなく。。。
ほんとに、綺麗だったから、一眼で撮ってみたかったです。。。残念
今朝東京は、ちょっと雪が降りました
8℃です。 さみー
これから、
建築家と建てたおうち
見に行ってきまーす♪
後ほどblogにアップしまーす
☆いつも読んでいただきありがとうございます☆
