先月、国際バラとガーデニングショーに出かけた時の写真でーす♪(´ε` )


いろいろ撮りましたが、名前をチェックしてこなかったの…あせる

良かったら、写真のみお楽しみください~(*´ 艸`)[みんな:01]

photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




よい週末を過ごしてくださいね[みんな:02]

☆いつも読んでいただきありがとうございます☆

バラの写真…続きますラブラブ




iPhoneからの投稿
久しぶりに畑日記書きますあせる


今日はお天気だったので、午前中畑にいってきました。


現在の畑の様子をご紹介しま~す(^_^)


キュウリはあっという間にでっかくなってきました。
支柱の手前がキュウリで、奥がトマトです。

photo:02



とうもろこしも丈が高くなってきました。マルチをとり、土寄せしました。

photo:03




大根は、こんなに大きくなりましたょー♪(´ε` )
収穫もしましたが、味はみずみずしく、とても美味しいですラブラブ

photo:04




枝豆も順調ラブラブ
photo:05




一番はじめに植え付けしたじゃがいも
は、今こんな感じです
photo:06





ナスの葉っぱは、先日の雹にやられて、ボロボロですあせる
photo:07



畑にいくと、ほんとに癒されます[みんな:01]

たくさん区画があっていろんな人が
野菜を育ててるけど、御天道様は平等です。


今、農業男子がモテ期だとか…。


この農園の園主さんも、今48歳で、
4年前にご結婚されたそうです。
奥様可愛らしい方でした!


かなりシャイな園主さんが、友達の紹介で、デートとかして結婚しちゃうんだあ…。どんな誘い方したのかなぁ?と想像したら、笑っちゃいました。あ、ごめんなさぃ[みんな:02]


今日初収穫のキュウリでーす。
メチャうまでした!ラブラブ

photo:08




☆いつも読んでいただきありがとうございます☆

iPhoneからの投稿



photo:01




雹が降りましたあせる




photo:02




ちょっと晴れたので


畑を見に行ったら、葉っぱにたくさん


穴があいていました汗


あちゃ~あせる


iPhoneからの投稿


ののじの様子を久しぶりにUPしますね♪[みんな:01]


甘えた顔ラブラブ
photo:02




お顔も、かなりふっくらしてきました。
photo:06




寝顔~♪(´ε` )

photo:04



そして、そして…。



オットの、パンツ一丁の怪しい動きに、驚いた顔で~すf^_^;)[みんな:02]


photo:05



あはは[みんな:03]
ほんとにびっくりしちゃったねf^_^;)


8月で1才になりまーすラブラブ

最近暑いのか、お膝にきてくれません汗
さみしかーf^_^;)


涼しいトコ、最近は玄関に置いてある炭酸水の入ったダンボールケースの上で寝てます。程よい安定感がいいみたいです。なので、お見送り、お出迎えをよくしてくれるようになりました!!






☆いつも読んでいただきありがとうございますლ(╹◡╹ლ



iPhoneからの投稿

先日、埼玉県川口市にある素敵なカフェsenkiya さんへ行ってきました。

http://www.senkiya.com/

この日は『みんなの市』 という陶器市がカフェの2階で開催されてました。



お家を改築して、カフェにされていますラブラブ
photo:01





雰囲気は、とっても良い感じですーラブラブ
photo:03




私は、シフォンケーキとカフェラテを注文しました。
とっても美味しかったです~ラブラブ
photo:05





陶器市は、アウトレット価格でお求めやすいものもありましたラブラブ



うちから遠かったけど、ガンバって行った甲斐がありました。戦利品ご紹介~♪(´ε` )

調味料入れです♪(´ε` ) 可愛い形でしょ~。これは大切なお友達にプレゼント用に購入ラブラブ
photo:08



トルコ色のお皿は一目惚れ~(*´ 艸`)
photo:09



このカップは、持ちやすくて大きさも使いやすくスープに使えそうです。
photo:10




どれも、一目で気に入っちゃいましたラブラブ



senkiyaさん素敵なカフェですょ♪[みんな:02]

お近くの方は、ぜひ行ってみて下さいね~( •ॢ◡-ॢ)-♡ コーヒーもすごく美味しいですょ[みんな:01]




☆いつも読んでいただきありがとうございますლ(╹◡╹ლ☆


iPhoneからの投稿