✨〜YASUYO〜✨

 

パーソナルスタイリスト

顔タイプアドバイザー

顔ダンスインストラクター

整理収納アドバイザー

 

1968年9月10日生まれ 55歳

 

上田安子服飾専門学校で

 

ファッションコーディネート

テキスタイルデザイン

アクセサリー.靴.等

トータルデザインを学び

 

 

ファッションブランド

Yohji Yamamotoで

コーディネーターとして

キャリアを積み

 

 

ファッション&セルフプロデュース

講師として

女性を個性的に魅力的に美しく

変えるレッスンを始める✨✨

 

 

 

本業は

 

インテリアコーディネーター

二級建築士

宅地建物取引士

のライセンスを持ち

 

建築デザイン事務所の店長として

日々奮闘中✨✨

 

 

 

みなさんこんにちは
いつもブログをご覧になって頂き
ありがとうございますおねがいおねがい
  
 今回は
夫 KAZUくんと私のPhotoweddingの
お話をさせて頂きます✨
 
 
KAZUくんにプロポーズされてから
結婚式は2人とも💒
一度は経験しているので💦
 
 
記念の写真だけを
撮ろうということになり📷
5月25日(土)に行ってまいりましたおねがい
 
 
お陰様でその日は晴天に恵まれ晴れ晴れ
ふたり共ごきげんで
会場入り9時半目指して車を走らせました🚙

 

 

 

本当は10時入りの予定が30分前倒しになったのは

わたしの衣装のせい・・・💦

 

 

衣装合わせに行った時
どうしてもダサイ部分
(衣装をデザイン・ご用意して下さった方ごめんなさい💦)が
気になってしまい自分で用意したアイテムがあったので
 
お手持ちアイテムを全体の衣装
に合わすため30分早く会場入りとなったのです・・驚き
 
 
 
KAZUくんは
そんなこと全然気にせず嬉しそうに車を運転🚙飛び出すハート
 
 
車中のラジオのDJの言葉に
笑い転げて会場入りしましたおねがい
 
 
 

何がダサいって・・・ですよね・・・!?

 

 

わたしが最終的に選んだウエディングドレスは

背中の開いたシンプルなドレス・・・

 

ワンピースタイプでなく上下が分かれた

珍しいパンツタイプで

衣装合わせの際、着用させて頂いたら・・・ガーン

 

何だか下半身がイマイチバランスが悪いんです・・・💦

 

スラッとした背の高いモデルさんが着たら

様になるでしょうが・・・

 

 

私は・・・何だかダサイんです・・💦

 

 

お借りするヒールもあまり高さのないモノという

原因もありますが・・・

 

 

ご覧くださいダウンダウン

 

 

 
 
 
ほら・・・泣
何だかバランスが悪くて下半身が
垢抜けないですよね・・・あせるあせる

 

 

で、

私が用意したのは・・・

 

 

ピタッとした膝上のスパッツ型のパンツと

 

 

 

TheMogan - TheMogan Women's PLUS Above Knee Stretch Cotton Active ...

↑画像はイメージで実際のモノではありません。

 

 

 
 
 
 
 
白いショートパンツ飛び出すハート
 

 

 

 

Vải Tuyết Mưa Là Gì? Ưu Nhược Điểm Của Vải Tuyết Mưa - Phế Liệu Khang Phát
↑画像はイメージで実際のモノではありません。
 

 

 

 

 

高めのヒール飛び出すハート

 

Brenda Zaro matte leather pumps, white, 8 cm heel, F96559

↑画像はイメージで実際のモノではありません。
そして
それを着て衣装合わせ・・・
 
 
担当の女性は
 

 

わっー‼️
とっても素敵です‼️

両方で撮影しましょ‼️

モデルさんのようです❣️

サムネイル

優しい言葉を掛けて下さいましたおねがい

 
 
 そして髪型は
トップにボリュームを出さない
まとめ髪に‼️
 
若く見えるように
後頭部の上側でまとめてもらいました❣️

 

↑こんな感じに‼︎とお渡しした

プレゼンボードです❣️

 
 
メイクは…
プロの方にお願いしましたが
 
これまた私は小うるさくえー
指示‼️
 
肌はお粉は沢山
叩かないで下さい💧
 
アイシャドウは
ブルー&グレーでおねがい
仕上げて下さい❣️
 
口元は色を入れないで
ファンデーションで今の唇の
色を無くして
その後そのワセリンでいいから
ツヤツヤに仕上げて…えー
 
 
挙げ句の果てには
最後の仕上げは自分でメイク👀
 
 
小うるさい55歳の花嫁がとうとう
仕上がりました💧👰‍♀️
 
 
続きは、次回に・・・
 
55歳のウエディング姿を
良かったら
ご覧になってください・・・叫び叫び
 

 

 

✨〜お知らせ〜✨

 

トータルチェンジ

レッスンご参加の皆様の模様おねがい
 

 

美容のプロフェッショナル

 

Mimiさんが顔トレでお顔を変えびっくり

姿勢矯正・整体・ヨガで身体を変えびっくり

メンタルケアで心を変えおねがい

 

私YASUYOが

ヘア・メイク、ファンションで

垢抜けさせるトータルチェンジ
レッスン‼︎ウインク


1回目のレッスンが4名の方が
終わりました‼️


その模様は後日
ご紹介させて頂きますおねがい
 

 

 

 

 

 

 

 

↑Mimiさんのブログは若返るヒントがいっぱい❣️

 

 

 

よかったら公式 LINEにご登録下さいね✨

多数のお問い合わせ、公式LINE登録を

頂き誠にありがとうございます✨✨

心より感謝致しております✨✨

 

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました✨感謝💕

 

 〜個性を出してワンランク上の自分を〜〜〜

あなたのだけの美しさを引き出し

〜理想や夢を形にしましょう〜〜〜