✨〜YASUYO〜✨

 

パーソナルスタイリスト

顔タイプアドバイザー

顔ダンスインストラクター

 整理収納アドバイザー

 

1968年9月10日生まれ 55歳

 

上田安子服飾専門学校で

 

ファッションコーディネート

テキスタイルデザイン

アクセサリー.靴.等

トータルデザインを学び

 

ファッションブランド

Yohji Yamamotoコーディネーターとして

キャリアを積み

 

ファッション&セルフプロデュース

講師として

女性を個性的に魅力的に美しく

変えるレッスンを始める✨✨

 

 

  

 

 

 

いつもブログをご覧になって頂き

ありがとうございます。

 


少し間があきましたが

本日はセルフ&プロデュース

初のmen'sレッスンのTくんの

お話の続きをさせて頂きますおねがい

 


↓前回1回目のレッスンの模様はこちら


 

2回目のレッスンは

ヘアスタイル&眉

そしてメガネ(サングラス🕶️)

のお話を中心にさせて頂きます✨




 Tくんの目指すイメージモデルは

パリ.ミラノなどの世界の

コレクションモデルの

上田 大輔さんおねがい


Tくんのシャープでクール

そして時々覗かすはにかんだ

笑顔の可愛さが

Daisukeさんの雰囲気にピッタリおねがい


Daisukeさんを軸に

全体の個性を育てて行きます照れ照れ


 

↑トップモデルDaisuke(上田大輔)さん

画像をお借りしました。



↑パリコレ、ミラノコレクションに大活躍の

Daisukeさん!!画像をお借りしました。




Tくん
こんにちは!
今日はヘアスタイル&眉と
Tくんご希望のお似合いの
サングラス🕶️のご提案を
していきますねおねがい

ご覧になって下さい。
このプレゼンボード!

Tくんは目元が切れ長で大きい
男性的なとても素敵な目元なので
そちらを目立たせるために

オデコを上げ、
トップに膨らみを持たせた
こんな髪型が
お似合いだと思います‼️

サムネイル



 前回のレッスンでオデコを出した

ヘアスタイルがお似合いと

少しお話しさせて頂いたので


Tくんは

前髪を上に上げたヘアスタイルで

2回目のレッスンに参加して

下さいました❗️


 

 

サムネイル

 ありがとうございます!

楽しみにしてました!

 なるほど!
もう少しトップにボリームですね❣️

 

 

↑オデコを出したトップに柔らかいボリュームの

あるヘアスタイルをご提案おねがい

参考画像をお借りしました。

 


そうそう、
オデコを出す事で
目元より上の部分に視線が行き
素敵な目元が強調されますよ❗️

トップに少しボリュームを出す
ことでよりバランスのよい
お顔立ちになりますよ‼️ 

サムネイル


 

 

  


サムネイル

なるほど!!
僕に合ったバランスの
良いヘアスタイルをする事で
垢抜けて行くんですね
おねがい

オデコを出しトップにボリューム
出す事で垢抜けるんですね‼️



髪型には流行があって
流行に乗ったヘアスタイルを
される方が多いですけど

自分に似合うヘアスタイルをすると
とても垢抜けますおねがい

ベースがわかれば
ムースやジェルで
少しアレンジして遊んでも
Tくん風
ヘアスタイルになりますよ❗️


サムネイル

 

 


 

サムネイル

そうですねおねがい

わかりました‼️
美容室でこんな風にして
もらいます‼️

 

 

 

​はい‼️
きっとお似合いになりますよ‼️

それではメガネ👓
サングラス🕶️のご提案ですが
こちらをご覧下さい‼️
 

サムネイル

 



眼鏡&サングラスのご提案は

Tくんのお顔にメガネのフレームを

シュミレーションで乗せた

プレゼンボードを作成しご覧頂きましたおねがい


↑実際のお顔画像に数パターンのメガネフレーム

を乗せシュミレーションした画像を見ながら

説明しました。上記の画像は参考画像ですおねがい




この4パターンのメガネ
どれがお似合いになってる
と思いますはてなマーク

サムネイル


サムネイル

これですね‼️
どれも良い感じですけど…

これが一番似合ってると
思います‼️

 

 

 

 

そうですよね✨
一目瞭然‼️

こちらのメガネがとても
顔に馴染んで
とても知的に見えますよね❣️

丸みのあるフレームも
今の流行で良いですけど

こちらの柔らかいラインながら
四角い形状の方がより

おしゃれ度がアップ⤴️します‼️

メガネやサングラスのフレーム形状
はこれに近い形にして頂き

サングラスのお色目は
薄いブルーか茶色など
お洋服に合わせてみて下さい‼️

そして

!!びっくりびっくり
女性もそうですが、
男性は特に眉は
イメージを変える
大きなポイントです‼️

こんな風に眉山を黒目の延長線
くらいに持って来て
眉を整えられますか?

無駄な眉毛は綺麗に剃って
理想的な眉の形に近づけましょ✨

サムネイル

 

 とお話して

理想の眉の形のご提案ボードを見ながら

整え方をレクチャーしましたおねがい


 


↑画像はイメージで実際にご提案した

モノではありません。




サムネイル

​本当‼️
なんかスッキリして
いい感じです‼️

 

 

  

 

​ですよねおねがい

男性は似合うヘアスタイルと
整えた眉でかなり
清潔感のある垢抜けた
雰囲気になります‼️

眉を描くまでは部活もあるし
しなくても良いと思いますが

整えは日常に
組み込んでみましょおねがい

そうする事でいつまでも
清潔感&垢抜け顔が
保たれますよ‼️
 

サムネイル

 

 


サムネイル

ありがとう
ございます‼️
眉でこんなに
変わるなら
日々気を付けてみます❗️


お顔の中の眉は

とても大きなポイントです✨

 

それは

男性も女性もどちらにも言えることです…おねがい



眉の形状を整えたり変えたりするだけで

色んな雰囲気のお顔になれるほど…おねがい


 そのため普段お手入れ出来てない

眉を少し整えるだけで


かなり清潔感と垢抜け顔の

ある顔になれますおねがいおねがい



男性はなかなか眉を

整えない方が多いですが

是非少し手を加えてみて下さいおねがい


きっといつもと違う

垢抜け顔に出逢えますよおねがいおねがい


あっ、KAZUくんの眉整えないと…びっくりびっくり

 

 

〜✨お知らせ✨〜

トータルチェンジ

レッスン始まりました‼️
 

 

みなさんご存知のミラノ在住の

顔トレ・姿勢矯正・ヨガの講師・

美容整体士

 

美容のプロフェッショナル

 

Mimiさんが顔トレでお顔を変えびっくり

姿勢矯正・整体・ヨガで身体を変えびっくり

メンタルケアで心を変えおねがい

 

私YASUYOが

ファッション&セルフプロデュースで

ヘア・メイク、ファンションで

垢抜けさせるウインク

 

 トータルチェンジレッスン
のお申し込み頂いた方々の

 

カウンセリングが終わり1回目の
レッスンが始まりました!!

この模様はブログでご紹介させて
頂きますおねがいおねがい

 

 

 

 


 

 

 ↑お顔と姿勢、身体のライン、メンタルを

変えるMimiさんのブログです‼️

  

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました✨感謝💕