✨〜YASUYO〜✨

 

パーソナルスタイリスト

顔タイプアドバイザー

顔ダンスインストラクター

 整理収納アドバイザー

 

1968年9月10日生まれ 55歳

 

上田安子服飾専門学校で

 

ファッションコーディネート

テキスタイルデザイン

アクセサリー.靴.等

トータルデザインを学び

 

 

ファッションブランド

Yohji Yamamotoコーディネーターとして

キャリアを積み

 

 

ファッション&セルフプロデュース

講師として

女性を個性的に魅力的に美しく

変えるレッスンを始める✨✨

 

 

 

本業は

 

インテリアコーディネーター

二級建築士

宅地建物取引士

のライセンスを持ち

 

建築デザイン事務所の店長として

日々奮闘中✨✨

 

  

 

 

 

いつもブログをご覧になって頂き

ありがとうございます。

 

本日はレッスンKさんの

最後のレッスンの

お話をさせて頂きます。

 

 

  

 最後の5回目のレッスンは

Kさんご希望のその場で

コーディネートおねがい

 

 

 最後のレッスンに

コーディネート提案を

数多く行うために

 

 

事前にお送り頂いた

着ていないお洋服をセレクトして

コーディネートしたプレゼンボードを

見ながらのレッスンが始まりました❣️

 

 

 

Kさん
本日は最後のレッスンなので
出来るだけ多くの
お洋服を着て頂きますね❣️

このグリーンのジャケットキョロキョロ

どのようにコーディネート
したらよいか分からず
あまり
袖を通していない
シンプルなジャケットですよねおねがい

形としては

とても着やすい
万能シンプルタイプですねおねがい
 

サムネイル

 

 

サムネイル

 

YASUYO 先生、
グリーンの色がとても綺麗で
購入しましたが
とても難しくて…💦☺️
 
垢抜けて
着こなせないのですショボーン
 
グリーンがキツくて…
浮いた感じになって…💦
 
どう着こなしたらいいのでしょう?

 

 

 

 

 

確かにグリーンカラーの

お洋服は難しいですキョロキョロ

 

ブルー🩵やネイビーなどの寒色❄️

でも

レッド🟥やオレンジ🧡、🟡イエローなどの

暖色🔥でもない

中間色🟢

 

 

正直、グリーンをオシャレに

着こなしている方を

ご覧なられたことは

多くはないと思います…キョロキョロ

 

 

それ程、難しい色なんです💦

 

 

Biznis sako zelené / PLZR - SAShE.sk

 ↑こちらは参考画像で

お持ちのジャケットではありません。

 

 

 

 

 

でも逆に言うと

グリーン制覇すると

とてもオシャレに見えるということ…おねがい

 

 

 

 

 

 

Kさんお持ちの

アイテム画像を一つずつチェックおねがい

 

インナーに使えるカラーの

カットソーやシャツは

あるかしら…お願いお願い

 

ありました‼️

 

ラルフローレンのグリーンがかった

ブルーカラーのシャツ👔

 

しかも…

そのジャケットに合わずかのように

襟の裏、

切り替え部分にグリーンの

横ストライプ模様が‼️

 

 

色のトーンも

BrightトーンとStrongトーンの間くらい

揃ってます‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

Polo Ralph Lauren HEIDI LONG SLEEVE - Koszula - white/biały - Zalando.pl

 

 

↑実際のお持ちのシャツではありません。

お持ちのシャツはもう少し強いお色目のシャツで

襟の内側の身頃に横ボーダーのグリーンの

ラインが入ってます。

 

 

 

インナーは決まりましたおねがい

 

ボトムスはジーンズ👖で

力を抜くコーディネートをします❣️

 

 

色合いも色落ちした

ブルーデニムをセレクトして

 

外した感を狙い

オシャレに余裕を感じさせるように

仕上げますおねがいおねがい

 

 

Blue Blood - Blue Blood Men's AIM Distressed Denim Jeans - Walmart.com ...

↑こちらのジーンズは実際にお持ちのモノではありません。

よく似た色落ちのジーンズ画像のモノをお借りしております。

 

 

 

ボトムスは色落ち具合のいい

ジーンズをセレクト

 

 

靴とベルトは赤味のある

茶色に・・・

ジミーチュウ(JIMMY CHOO)RAV|ミュール|レザー|茶色|クロコ型押し|ポインテッドトゥ|20SS|ハイブランド・ブランド専門の中古 ...

 

バックはお持ちのネイビーのトリバーチを

セレクト

 

Tory Burch Perry Nylon Crossbody Bag | Shopee Thailand

↑こちらの画像はイメージで

実際にお持ちのバックではありません。

 

 

 

サムネイル

 

YASUYO先生!!!!

すごいです!!!!

私には思いつきません!!!!!!

 

神がかっている!!!

 

 

 

 

 

 
そんなに褒めて頂き嬉しいです飛び出すハート
ありがとうございますおねがい
 
このようにコーディネイトすると
グリーンのジャケットも浮かないですよね・・・おねがいおねがい
 
色のトーンを合わすと全てのカラーを
浮かずに着こなすことが出来ますよおねがいおねがい
 
コーディネイトされる際、
迷ったらトーン合わせと考えて下さいね音譜
 
サムネイル

  

 

 

 

 

カラーや柄が好きで

購入してしまったお洋服ニコニコ

 

 

でも・・・

何だか手持ちのアイテムと合わすと

野暮ったい・・・えーん

 

 

だから・・・

1・2回袖を通して

着ていないお洋服

皆さんお持ちではないでしょうか?

 

 

今回はカラーで全体をバランス良く

コーディネイトしてみましたが

 

 

それ以外にも

小物カラーを合わせたり

テイストや素材を合わせてみたり・・・

 

様々な工夫をしてみて下さいおねがい

 

そんなちょっとの工夫が

垢抜けさせる

テクニックの一つになる魔法です。おねがいおねがい

 

 

晴れ~お知らせ~晴れ

 

トータルチェンジ

レッスン受講者のカウンセリングが

始まりました飛び出すハート

 

みなさんご存知のミラノ在住の

顔トレ・姿勢矯正・ヨガの講師・

美容整体士

 

美容のプロフェッショナル

 

Mimiさんの顔トレでお顔を変えびっくり

姿勢矯正・整体・ヨガで身体を変えびっくり

メンタルケアで心を変えおねがい

 

私YASUYOが

ファッション&セルフプロデュースで

ヘア・メイク、ファンションで

垢抜けさせるウインク

トータルチェンジレッスン

 

カウンセリングが始まりました

みなさんの頭の先~足の先までの

お悩みをヒヤリングして

 

プロの意地を掛けて

美しく魅力的に変身させて頂く

プログラムの始まりです!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 ↑Mimiさんのブログ みなさんのお顔のお悩みを

解決する方法が盛り沢山飛び出すハート

トータルチェンジレッスンの素晴らしさも

ご紹介頂いてます飛び出すハート

よかったら公式 LINEにご登録下さいね✨



多数のお問い合わせ、公式LINE登録を

頂き誠にありがとうございます✨✨

心より感謝致しております✨✨

 

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました✨感謝💕

 

 〜個性を出してワンランク上の自分を〜〜〜

あなたのだけの美しさを引き出し

〜理想や夢を形にしましょう〜〜〜