✨〜YASUYO〜✨

 

パーソナルスタイリスト

顔タイプアドバイザー

顔ダンスインストラクター

 整理収納アドバイザー

 

1968年9月10日生まれ 55歳

 

上田安子服飾専門学校で

 

ファッションコーディネート

テキスタイルデザイン

アクセサリー.靴.等

トータルデザインを学び

 

ファッションブランド

Yohji Yamamotoコーディネーターとして

キャリアを積み

 

ファッション&セルフプロデュース

講師として

女性を個性的に魅力的に美しく

変えるレッスンを始める✨✨

 

 

 

いつもブログをご覧になって頂き

ありがとうございます。

 

本日もセルフ&プロデュース

Sakuraさんのレッスンの続きのお話を

させて頂きますおねがい

 

Sakura イメージは変えることなく

より魅力的に輝いて頂く

 

 

様々なコーディネートを

Sakuraさん流に着こなせるようになる

レッスン❣️

 

 

 

 

 

↑とても美しく魅力的なSakurasaさん飛び出すハート

自分の魅力をわかっておられる女性ですラブラブ

 

 

 

 ↑Sakuraさんのオーストリアのおしゃれな

日々のブログですおねがいおねがい

インテリアやお料理にうっとり😍

 

 

Sakuraさん
 

購入されたのに
着ておられないお洋服あったら
アドバイスさせて頂きますよ☺️
 

サムネイル

 

 

 

 

サムネイル
こちらのオフホワイトの
デザインモノのトップスキョロキョロ
 
こちらのブラックの
デザイントップスもキョロキョロ

どうやって合わせたらよいか
わからなくて…💦
 

 

 

 

そうなんですねおねがい

 

こちらのホワイトの
デザイントップスは

とてもドレッシーなデザイン✨
こちらにボトムスを
スカートや同色パンツを
合わせると

 いかにも気合いが入った感が
ありますびっくりびっくり

 
デニムと合わせて外した感を
出しましょう✨

スリムのデニムで
スッキリとした印象にして

トップスを魅せましょう❣️
 

サムネイル

 

 

 

 

サムネイル

えっ、デニムとですか

ラブラブラブラブ
 

 

 と言ってお着替えにされに

画面横に・・・ラブラブラブラブ

 

そして少しして

画面に現れたSakuraさんを見て👀

 

 

やっぱり‼️

とっても素敵💓です‼️


全体のバランスが
とても良いです✨✨


ドレッシーな装いのトップスも
スリムジーンズ👖と
合わせことで
抜け感が出て頑張った感が
無くなります❣️

この頑張った感がない
コーディネートが

より

Sakuraさんをオシャレに
魅せるんです✨✨

 

サムネイル

 

 

 

ドレッシーとカジュアルが融合した

Sakuraさんのファッション飛び出すハート

 

まるで

MilanoやParisのおしゃれなセレブの

ストリートファッション画像から

抜き出たようですおねがいおねがい飛び出すハート

 

 

 

デザイン性の高い
ブラックのボトムスも同じ❣️
 

スリムデニムと合わせましょう❣️

 

引き算コーデで
トップスをより目立たせることに
よって
魅せたいアイテムを
強調させるんです✨

オシャレはバランスですよおねがい

 

サムネイル

 

 

 

 

 

 

サムネイル

​わぁ~‼️
ホント‼️

この二つのアイテム
出番がなかったんです💦


デニムと合わすと
ちょっとしたお出掛けにも
着て行けますね❣️
 

 

 

 

ジーンズは万能ですおねがい


スリムジーンズがとても
お似合いになられるので

ぜひ自分のモノにして
行きましょうラブ
 

 

お持ちのこちらのトップスと合わせてみましょうラブラブ

そして
ホワイトトップスの方は
小ぶりのバックを

ブラックのトップスの方は
今年の春夏に流行の
大ぶりのブラックバックを
合わせてみましょ❣️

ブラックコーデでしたら
Sakuraさんのような
クリエイティブな仕事でしたら
ビジネスでも着れそう
ですよ‼️
 

サムネイル

 

 

 

 

 

サムネイル

​ほんとですね‼️

これならお仕事でも着れそう❣️

ホワイトトップスも
かしこまった所ばかり
でなくちょっとした
お食事でも着れそうおねがいおねがい

 

大人っぽい感じで素敵です!!

 

活躍出来そうな
アイテムになりました‼️

 

 

  

 

​よかった❣️

とっても素敵に着こなされてますよ飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

Sakuraさんのコーディネートのように

ジーンズはキッチリ感や

ドレッシー感などラブラブ

ちょっとよそ行きのお洋服を

普段使いに出来る

万能アイテムです❣️

 

ぜひ、みなさんも

チャレンジしてみて下さいおねがいおねがい

ただし、

バランスは気を付けて下さいね❣️

 

 

 

↑画面を撮影したため画像がかなり荒くなり

申し訳ございません。えーん

でも

Sakurasaさんの美しさ伝わると思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

    

〜✨お知らせ✨〜

トータルチェンジ

レッスンご参加の皆様の模様おねがい
 

 

美容のプロフェッショナル

 

Mimiさんが顔トレでお顔を変えびっくり

姿勢矯正・整体・ヨガで身体を変えびっくり

メンタルケアで心を変えおねがい

 

私YASUYOが

ヘア・メイク、ファンションで

垢抜けさせるウインク

お申し込み頂いた方々と
 

カウンセリング前から
色んな顔トレ、お化粧品、食事、
ファッション…etc…
アドバイス、女子トーク
させて頂いています☺️✨

カウンセリング前から
すでに盛り上がっていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 ↑お顔と姿勢、身体のライン、メンタルを

変えるMimiさんのブログです‼️

 

✨よかったら公式LINE登録を

お願いします✨✨

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました✨感謝💕

 

 〜個性を出してワンランク上の自分を〜〜〜

あなたのだけの美しさを引き出し

〜理想や夢を形にしましょう〜〜〜