いつもブログをご覧になって頂き

ありがとうございます。

 

本日はセルフ&プロデュース

Sakuraさんのお話を

させて頂きますおねがい

 

 

Sakuraさんはみなさんもご存知の

オーストラリア在住の

とてもおしゃれなブログを常に配信している

魅力的な女性!!おねがい

 

 

 

 

 

 

旦那様に愛され、お料理がシェフ並みに上手く

テナントや

パーティ・イベントのディスプレイの

センスの良さは

圧巻される程・・・びっくり

 

 

 

 

 

 

世間のインテリアコーディネーターが

参考にして欲しいくらいの

素晴らしいインテリアをつくられる感性は

Sakuraさんしかないと思う程ですラブラブ

 


↑Sakuraさんのオーストリアのおしゃれな

日々のブログですおねがいおねがい

インテリアやお料理にうっとり😍




そんな素敵な

Sakuraさんから

 

 

【ファッション&セルフプロデュースのレッスンのを受けたいラブラブ

 

とご依頼を頂いた時は

びっくり!!びっくりびっくり

 

 

 私のブログをご覧になられて

ファッションセンスを認めて頂きの

お申込みおねがいおねがい

 

 

 

とても嬉しい気持ちで

いっぱいになると同時に

 

さぁ、どのように

レッスンを進めよう⁉️

と悩みましたキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 Sakuraさんがインテリアセンスが

抜群なのと同時に

 

自分自身の似合うお洋服路線を

知っておられるからです

 

 

大人キュートなSakuraさん

イメージを変えることはないキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

いつもならその方のお顔や

表情お話しの仕方体型などで

 

魅力を、最大限開花できる

目指すべきイメージモデルをご提案し

その方をお手本にコーディネートを

行って行きますニコニコニコニコ

 

 

でも

Sakuraさんは

イメージは変えることなく

より魅力的に輝いて頂くには…びっくり

 

かなり考えて

出した答えは

 

 

様々なコーディネートを

Sakuraさん流に着こなせるようになって

 

色んな自分に出逢ってもらう

レッスンにしようと

思ったのです‼️✨

 

 

 

Sakuraさん

 

Sakuraさんのファッションは
ブログで見て
いつも感心させられてましたよ✨

自分を良く知ってて
とても魅力的にお洋服を
着こなされているとおねがい

わたしに
出来る事は何だろうと
かなり考えました🥰

 そして
Sakuraさんには
大人キュートなSakuraさん
だけではなく

ナチュラルでしなやかな
Sakuraさんおねがい

エキゾチックで妖艶な
Sakuraさんおねがい

今のイメージを極める
大人キュートな
Sakuraさんおねがい

3パターンの目指すべき
モデルさんを
上げさせて頂きました❣️
 

サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

​えっ!!本当ですか!? うれしい飛び出すハート

いつも自分のファッションがこれでいいのか

迷ってたんですショボーン

 

 

 

Sakuraさんからそのような言葉を

聞くとは思いませんでした・・・びっくり

 

 

そうなんですか!?

 

とっても素敵ですよ!!

自分をよくわかっていらっしゃいますラブラブ

 

だから正直とても考えました・・・

Sakuraさんにはどんなレッスンをすすめさせて行くのか・・・

 

そして

今の大人キュート路線はそのままで

 

ナチュラル・エキゾチック・エレガント・・

色んなSakuraさんに出逢いましょう飛び出すハート

 

 

サムネイル

 

 

 

 

サムネイル

えっ飛び出すハート

楽しみ~ラブラブラブラブ
 

 

 

とても可愛らしい声とことばに

わたし自身が魅了される程・・・ラブラブラブラブ

 

 

 

ご覧になって下さい!!

 

ナチュラルでしなやかな女性お願い

 

エキゾチックでミステリアスな女性お願い

 

大人キュートな今のSakuraさん似た女性お願い飛び出すハート

 

 

サムネイル

 

 

 

3人のイメージするモデル

人物のプレゼンボードをご提示しました!!

 

 

 

サムネイル

​わぁ~‼️
嬉しい‼️

私ってこんな風になれるんですか!?おねがい
 

 

 

 

わたしが最初にイメージしたのは

ナチュラルなこの方ですよ☺️✨


とても雰囲気が似てらっしゃいますラブラブ
一度こんなナチュラル系のSakuraさんに出逢いましょラブラブ

 

お洋服はSakuraさんがお持ちのこちらのお洋服が

ナチュラルイメージに近いですね飛び出すハート
 


そして
エキゾチックはこの方・・・おねがいおねがい

時にはミステリアスでエキゾチックなSakuraさんに変身し

 

旦那様を驚かせましょう飛び出すハート

お洋服はSakuraさんがお持ちのこちらのお洋服が

エキゾチックイメージに近いですね飛び出すハート


最後は今の大人キュートに近い

この方・・・飛び出すハート

この方の雰囲気は今に近いですよねラブラブ

 

今のお持ちのお洋服なら多くはこちらのイメージですよねラブラブ
 

サムネイル

 

 

 

サムネイル

​わーっ❗️嬉しい!!

そんな風に変われるなんてラブラブ

楽しみ!!

よろしくお願いします‼️

 

 

  

 

​こちらの方こそ

色んなSakuraさんに出逢えるのが

とても楽しみです飛び出すハート飛び出すハート

 

さあ、次回からはお持ちのお洋服で

変身しましょうね!!

サムネイル

 


 

そのように始まったSakuraさんのレッスンラブラブ

 

スタイル抜群のキュートな大人女性が

色んな自分に出逢う

とてもワクワクするレッスンが幕を開けました✨

 

2回目のレッスンの模様は次回に・・・おねがいおねがい

 


    

〜✨お知らせ✨〜

トータルチェンジ

レッスンご参加の皆様の模様おねがい
 

 

美容のプロフェッショナル

 

Mimiさんが顔トレでお顔を変えびっくり

姿勢矯正・整体・ヨガで身体を変えびっくり

メンタルケアで心を変えおねがい

 

私YASUYOが

ヘア・メイク、ファンションで

垢抜けさせるウインク

お申し込み頂いた方々と
 

カウンセリング前から
色んな顔トレ、お化粧品、食事、
ファッション…etc…
アドバイス、女子トーク
させて頂いています☺️✨

カウンセリング前から
すでに盛り上がっていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 ↑お顔と姿勢、身体のライン、メンタルを

変えるMimiさんのブログです‼️

 

✨よかったら公式LINE登録を

お願いします✨✨

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました✨感謝💕

 

 〜個性を出してワンランク上の自分を〜〜〜

あなたのだけの美しさを引き出し

〜理想や夢を形にしましょう〜〜〜