2024年1月5日の
DestinyClinicイベの様子を
まとめるつもりだったんですが
ただのにっきになりました

よければお付き合いいただけたら嬉しいです☺️




とにかく、(どこからのとにかくだ)

Pondさんはファンが求めている事を
よくよくわかっていると言わざるを得ませんよね。

彼はPhuwinに対して
「愛してる」の連呼とか
「最高のパートナー」とか
「恋人が良いよ」とか
それ以外にも沢山ぽんぷうのファンが見て聞いて喜ぶこと、話題になっていて知りたいと感じていることを理解して、その答えをくれようとしますね。

Phuwinもマインドは同じですが、
彼は分かってても、やってくれることと
やってくれないことがあって。
そこも彼の良いところだと思ってるんですが

自分が個人的に好感を持っているのが
実際よりも深い関係を匂わせないところ、
わかりやすくいうと、ガチみを出さない。

ファンが見たら喜ぶことが分かっていても、
必要最低限、自分がしたいと思ったことしかしない、というところなんです。

それは多分Pondさんも同じで、
やりたくないことはしてないと思うんです。
Pondさんの方が
甘い言葉を言うのが好き、とか
愛情表現をハッキリする、とかの違いがあるだけで。


それを踏まえて今回のほっぺちゅーの話ですが

🐻「彼は撮影中、カメラの無いところで、よくぼくを揶揄って(ほっぺにちゅー)するんだよ。ただ誰もそれを撮って(公開して)ないだけ」

…そうなんですね
ファンが見て喜ぶから、とか
話題作りとかでは無く
純粋に🐻を揶揄う為だけにちゅーしてるんですね…🫠🫠🫠

🐼「こんな公の場でやってもサムいだけだよ」

…違うよ?
大抵のカプ活してるペアは、撮られてる、見られてる事に意味があるのであって、
公の場だからこそイチャイチャしてるんですよ??
🐼はなんなら見られてないし撮られてないからやってるという事実……。

可愛い…………可愛すぎるやろPhuwin🥹🥹🥹

根っこが大の付く恥ずかしがり屋で
若干天邪鬼なとこがある子ですからね

🐼「ぼくは何になれるの?友達?」
🐻「恋人がいいよ、実際」

友達になれるのかと訊くPhuwin…🥰
これもかわよい
Pondさんの返答は100点👏👏👏
素晴らしい

この時のPhuwinの様子を見た
ファンの方が言われてたことで共感したのが、
Phuwinの話し方とか振る舞いがPond相手の時にしか見られない、というもので
私も、確かにと。
Pondさんには甘えたような感じになるのよき

そもそもPhuwinはPondさんと距離を感じてるとこもありそう
いや、お互いか…?
この二人の持つ独特の雰囲気、空気感が自分の好きなポイントでもあります
…何と表現したら良いのかわからないけど、お互い好きなんだけど、敢えて距離を置いてるように感じるというか
あと、二人とも恥ずかしがり屋なのも良い😄


だからこういう仲良しな感じが特別に感じる
のかも。
うん、それはカプ活の手段として上手だな😆






お膝にこてん

Pondさんもいつもやってるかのようにヨシヨシするのはげる(はげるな)
ていうか、ぽんぷうはくっつくの好きですよね




Cr.logo🙏💕


2枚とも大阪〜💕💕💕


わりとイチャイチャしないカプとして定評のあるペアですが、二人で居る時はどこかしらくっついてる気がしてて
くっついてないと不安なんですか?てくらいの認識なんですがどうですか?(どうですか?)

よく、ステージとか道が狭い(だからくっついてないといけない)から大変ね、て揶揄われてますよね🤣🥰


*追記①*

ほっぺちゅーの経緯(まとめ)
(書くの忘れてました😅)

(ファン「彼を愛してる?」)
🐻「もちろん愛してるよ。Love Love ところでこれを見て、Shipperは確実に脳を処理できないよ」
🐻唐突に🐼にほっぺちゅーを要求
🐼「ホントにやったらあなたびっくりするじゃん」
🐻「彼は撮影中カメラの無いところでぼくを揶揄う為にするんだよ。ただ撮られてない(撮らせない)だけ。良いものは滅多に見れないからね。運が良ければいつか見れるよ」
(ファンから「してくれたら1000バーツあげる」の声)
🐼「ホントに?…ダメ、こんな公の場でやっても寒くなるだけだよ」
🐻「見たかったらスタッフやWinny、Satangにこっそり撮ることを頼んでみて」
(ファン「シリーズではしてるのに?」)
🐻「シリーズは公の場じゃなくて撮影したものを公開してるだけだから」
🐼「その通り」
🐼😘🐻


Cr.logo🙏💕


始めたのは自分なのに結果🐼の味方するPondさんが好き過ぎる🤣🤣🤣💕
(Phuwinもたぶんこういうとこが好きなんだろうなぁ😊意思表示はするけど、🐼の嫌がることはさせない。良い彼氏だ…🫠🫠🫠)

***


あと、
🐼のちゅーがじゅんだんに飛び火してるのがちょっと面白かったですねw
じゅんが煽ってる(通常営業)からですけどね🤣

🥑『親愛なる私のかわいい素敵なファンの皆様、それは単なる夢物語だと思います。最初の日から今日まで、知り合った日から今まで、その瞬間は決して自然に起こったことはないと言わなければなりません。つまり、幽霊に取り憑かれてない限り、その可能性は0%です。』

だんくくんはあんまりカプ活する気が無さそうだからなぁ…「次のステージに進みたい」って言ってたし、彼はセレブ育ちで頑張る必要がないからw
じゅんもだんくくんが良いなら仕方ないけど
まだYシリーズやるつもりなら、やる気がある子をまた見繕って貰った方が良い気がしますけどね。
彼は一家の大黒柱だし、小さい弟妹もこれから育てていかなくてはいけないし、亡くなったお父さんとの約束もありますしね。
ちょっとメンタル弱そうなイメージあるから、支えてくれるような子なら尚よし
がんばって欲しい…!



↑のようなぽんぷうのやりとりを見てると
俄然「WeAre…」が楽しみになって来ますね…!

最近Phuwinが
AouくんやWinnyくんSatangくんと仲良さそうにしてるのも微笑ましく見てるんですが、それが原因でちょっとざわついたりしますけどw自分はあんまり気にしてなくて、
次のシリーズの「WeAre…」は友達が多い役だからと嬉しそうにしてましたね🥰(友達できたヌン様みたいに見えるwwかわいい)

(ここからWeAreのネタバレ少しあります。軽いものですが、少しでも気になる方は回避お願いします。この記事はこのはなしで終わります)




AouくんやWinnyくんと絡んでるのは
たぶんPeem(🐼の役名)が二人の役と仲良しの設定だから仲良くしようと頑張ってるんじゃないかと思ってて(Satangくんは前の出演作から最近仲良いですよね)見てるとなんだか親目線でがんばれ…!🥹て気持ちになりますww
ちなみにBoomくんの役は友達だけどPhum(🐻の役名)のお兄ちゃんなので少し距離あるw

にこにこしてるPhuwinもシリーズ撮影してるからかな?Peemなのかな?とか。


原作では、Peemのことを好きになるキャラがいて、ストーリーを盛り上げる重要な役なのでドラマにも登場するのではないかと思ってるんですが、そのキャラが今の所トレーラーでもビハインドでも姿を見せてなくて。
もしかしたらNLMGのぱーすくんみたいにサプライズなキャストだったりして…?!とちょっと楽しみにしてます😊
個人的にはPepperくんが良かったんですが(ちょっと🐻より身長低いけど)
工学部生のワークシャツを着ていたので(Phumの幼馴染のBeer役かも?)そこで違うことが分かってちょっと残念でした😭
でも誰が良いかを考えるの楽しい
Pondさんと互角に渡り合うイケメンで、尚且つ人柄が良さそうな人(そこ大事)て誰かいるかな…?

今年のソンクラーン(4月)あたりから見れるかも?だそうなので楽しみですね😊😊😊



それではまた…!



*追記②*

Kluen役はTitleタイトーくんでしたね😊
(↑Peemを好きになるキャラ)

身長180cmかー
🐼と同じだなぁー
Kluenの持つ、博識で話し上手聞き上手でユーモアもある、といったキャラクターにははまってそうな気がしますね
ただ、🐻Phumの脅威になり得るかがちょっと微妙?
Peemと友達以上になりそうにない…とか思ってしまってごめんなさい

人柄だけで押す感じになりそうで
個人的には少し残念でした

原作にはPhumとKluenが並んでると誰もが振り返るという様な描写が何度もあるので、ビジュアルも飛び抜けてるイメージだったから😭
身長は少なくとも🐻さんクラス(185cm)であって欲しかったなぁ…(それこそJoongくんとか連れて来ないと無理か😅)

🐼Peem可愛いいいいぃぃぃ