2024年 1月1日
ぽんぷうまとめです
ほぼ自分用メモです爆笑



🐼はニューイヤーカウントダウンを
ていたわん、じぇみふぉす、さたんくんなどと過ごした後、皆んなでご飯




4時44分(日本時間)
🐻のX投稿




「一年を通して最高のパートナーと一緒に」
もしくは
「年を越して最高のパートナーと一緒に」


10時頃(日本時間)
Xに目撃情報があがる





カウントダウンの場所から15分程離れたショッピングセンターで3時頃(タイ時間)に撮られたもの

「偶然彼らに遭遇した。プライベートな時間を過ごしている彼らを遠くから眺めていたら目が合って『一緒に写真撮る?』とPhuwinに声をかけられた。今もまだ震えてる。彼はとても優しい。ありがとうPhuwin」
(一枚目の二人組の女子(内の一人)の投稿をふんわり翻訳)


13時29分(日本時間)
🐻IGBCに別パターンの写真があがる




16時45分(日本時間)
🐻ラーメンもぐもぐIGライブ




17時30分(日本時間)
🐼X投稿



「明けましておめでとうございます、今起きました...昨日の旅行は7時半に終わりました。人生経験がたくさん増えた1月1日でした。今年最初にハイディラオを食べました。 食後はトゥクトゥクに乗ってレストランでポンドを探します。 日の出を眺めながら帰宅。 それから午後3時に起きます。
今年は楽しくなりますよ。」

*******

答え合わせ助かる…

▽タイ時間での時系列と考察
🐼カウントダウンの後、皆んなでご飯。
その後1人で(ここ大事)🐻が待つ場所にトゥクトゥクで移動
少なくとも2時半過ぎにはぽんぷう合流。
この時間に🐻はご飯を食べないような?(参照:SAFE HOUSE)そもそもご飯食べるなら皆んなと一緒にご飯して、なんならカウントダウンもしたら良いのに、何故か別の場所で🐼のみを待つという謎。(🐼を迎えに来た可能性も)
🐼が「最後に…」と書いてあるので、家に帰る7時半までの間に起こった(明記できる)ことはこれ以降無いと推察。
ということで🐻と4時間半一緒に過ごし、おそらく🐼は車が無いので🐻の運転する車の助手席でのんびり朝日を眺めながら帰宅、就寝。15時頃起床。
🐻は精力的にダンス練習へ。

おめでとうございます🎊


…あと
これも個人的な推測なんですが
🐻てマギーと別れてないですか?(マギーいうな)
『別れを告げた時は悲しかったけど、今は別の恋人といるきみを見守ってる』みたいな歌を一瞬ストーリーにあげて削除してたり
『君とデートできたら自慢して回るよ』みたいな意中の人を口説くような歌詞の部分をBCにあげたり…
「今年は自分自身の向上とダンスに専念する」みたいなスローガン掲げてますし
最近になって🐼がしきりにシングルアピールし出したのもそれと関係あるのかな?とか。
今まで彼女との噂をずっとスルーして来たのに。鵜呑みにしてる人いないですけどね🤣

北京FMで
🐻「ぼくと結婚したい?ごめんね、パートナーがいるから」
て言ってたのはホントに🐼のことだった?😆🫠🫠


最後に、
じゅんだんて急に仲悪くなったの
何があったんですかね?🤔
だんくくんの卒業式あたりまでは仲良さそうな姿を見せてくれてたのに、急に距離できましたよね…?
推しては無いですが仲良さそうなの微笑ましく見てたのに残念だなぁと……


ではでは…!


[追記]

2024年1月5日
DestinyClinic PRイベの後の
ファンセッションで

元日の行動の更なる答え合わせ来ましたね

残念ながらぽんぷうはあの時15分程しか一緒にいなかったとの事でした😄(🐻は最近体調が芳しくないから)

朝から🐻から「どこに行きたい?」とDMが来ていたけど、それに気付かずにいたから電話して会いに行ったとのことで、じゃあ帰るまでの7時半までどこで何してたんだって話は触れないようにしましょう。バンコクって渋滞凄いですもんね🤣🤣🤣

その残念の感情よりも
それよりも🐼のほっぺちゅー😘の可愛さが上回っちゃってリポストの手が止まらない
本当にシェアしてくださることに感謝感謝🙏🙏🙏💕

こっちは別記事にします
自分メモリー用にwww

もう少し情報頂いてまとめたい😆





Cr.Logo🙏💕