遅ればせながら

「陳情令」コンプリート Blu-rayBOX 上巻
ウチにも届きました!!😆😆😆




10月31日に届けられてびっくり!
ただ発売日当日に届くとは夢にも思わず
受け取り損ねてしまうという失態😅💦

コリタメさんすげー

皆さんはどちらで購入されましたか?

私はクリアファイル2枚セットの魅力に抗えず(抗う必要無い)コリタメドットコムさんで注文致しました🥰
特典の為に複数のサイトで注文された方とかもいらっしゃるのかなー(すごい)

まず特典映像を確認して、只今時間を見つけながら本編再生中。
勿論、まるわかり字幕です😆
これが見たくて買ったと言っても過言じゃない!

以前は相方が「固有名詞が多すぎて字幕追うのがキツいから吹き替え欲しい。吹き替えあったら見る」と言ってて、相方の為にも是非吹き替えを…!とか思ってたんですが、今となっては
なんなら「藍湛の声ズルいよね」とか言ってるくらいで字幕も問題なく見れてます(格好良いということらしいです。あと、吹き替えは藍湛のイントネーションが気になって集中できないとも笑。脳内では藍湛↘と語尾が下がるけど、吹き替えは藍湛↗と上がる。正しいのは後者なんでしょうけど私も慣れない笑)

まだあまり見れていないのですが
1話から莫玄羽いや莫無羨の可愛さにテンションバク上がりからの藍湛との再会に悶えて座学中の初々しい二人にまた滾らせたりしてます笑
もう何度目か数え切れないくらい見てるのに自分でも意味が分かりません🤣

やっぱり「陳情令」最高ですね!!!

それでは皆さんもゆっくり堪能してください

本編感想とかbjyx日記😆なんかもまたのんびり書かせて頂きたいと思っておりますので宜しければお付き合い頂けますと幸いです

ではまた!🙌