昨日CLキャス配信ありましたね!
小野塚くんとのコラボ!

いやでも、コラボってあんないきなり、本人に何の事前告知も無くやるものなの?と見てて戸惑いました笑
以前のメンさんとの時はインライからの流れだったので違和感無かったんですが、今回のは「え?え?大丈夫?」って思ってました笑
青柳さんとはまた今度やって欲しいけど、今度は事前告知してて欲しい笑
相手青柳さんだし……

小野塚くんには慌てて5分で髪整えて出てくれたことも、お知らせされたマネージャーさんにも感謝しかない笑

流れで小野塚くんに赤楚くんのお話を聞くという展開になりましたが、さすが仲良し100個もネタあるの??笑
「2日後位に返信で『ごめん寝てた』って、いや嘘だろ」
これ面白かったー!赤楚くん可愛いーって言いながらめっちゃ笑いました😆
「内容がくだらないものだと返信が遅い」という小野塚くんに「そうかなと思ってた」って赤楚くんの肩持つ町田さん良き☺️

赤楚くんの果物全般アレルギーのことも町田さんが何気に知ってらっしゃったり、赤楚くんのB型は知ってても小野塚くんの血液型は知らない町田さんも「じゃあ…(合わないんじゃない?)」とここぞばかりにマウント取るのも良きでした笑☺️💕町田さんはO型ですからねーB型とは合いますもんねー
というか、このくだり普通に血液型占い気にしてて可愛かったです😊
(血液型気にするのって日本人特有らしいですね?)
そもそも小野塚くんの「あいつは典型的なB型」発言は裏を返すとそれだけ仲良しですよ、というマウントだと思うので、それに町田さんが応戦した形ですね(違う)
(赤楚くん自身が、相手と仲良くなる程マイペースになると言われていたので…)

…CLにスパチャ機能欲しい笑
特に今回は小野塚くんがGJでスパチャしたくて仕方なかったです
このご時世なのでそんなのもアリだと思うんですよね、うん🤔



赤楚くんも町田さんも
日々露出が多くて楽しいですね
今後の出演情報もいろいろ発表されて
楽しみが増えました

赤楚くん出演のドラマも楽しみ!
新人刑事役ってピッタリ!見たい!
クレジットが3番目?なら出番も多いのかな?
期待が高まりますね
眞島さんと一緒に捜査したりする感じなのかなぁ
シブカッコいいのに面白い俳優さんというイメージなので眞島さんとの絡みも楽しみ!



…それでもお二人揃って、というのは今後もなかなか無いでしょうから、明日のタイイベはとにかく目と脳に焼き付けたいと思います

ちゃんと見れますように…!!!