サムネイル
 

フラワークラフトなちゅくらです

​本日もご覧いただき

ありがとうございます



    

フラワークラフトなちゅくらは


田園広がる日本の片田舎で
ドライフラワーに携わること
実は16年以上になる
フラワークラフト作家です

更に昨年
インテリアコーディネーターの
資格をとりました
ニコニコ

イングリッシュガーデンに憧れて、
日々、
ガーデニングも奮闘中。

お庭の植物も
ドライフラワーにして
作家活動につなげています



配信での割引クーポンをもらおう!
下矢印下矢印下矢印
友だち追加


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



サムネイル

6/15ギャラリー動画更新しました!



前回のはなし





函館の五稜郭公園を訪れた後

その日の宿のある

洞爺湖へは

レンタカーで向かいました




札幌で友達に教えてもらった

美味しいもの情報の中に


『ハセストのやきとり弁当』



というのがありました

キョロキョロ



それはどうやら

『ハセガワストア』というお店にある

『やきとり弁当』という豚肉の串焼き弁当


の、ことらしい

爆笑



函館から洞爺湖へは

ハイウェイを使わずに

海岸沿いの下道を走っていった私たち



道中でみつけました

『ハセスト』

下矢印下矢印下矢印




ハセストは、どうやら

ご当地コンビニ??




なんと!お店の真ん中に

キッチンがあり

店員さんがその場で

串焼き豚肉を焼いていました

びっくり



メニューはこちら

下矢印下矢印下矢印




お弁当だと1時間待ち

といわれたので

すでにパックされていた

こちらを購入


下矢印下矢印下矢印



おにぎりも買って

車内でお昼ご飯にしました




いや〜ほんとに美味しかった‼️

チュー



そして店内の商品を物色したところ

コンビニとは思えない

北海道らしい品揃え

びっくり

下矢印下矢印下矢印







そして見たことないタイプの

電子レンジ

下矢印下矢印下矢印



ハセストのやきとりを堪能した後は



北海道といえば酪農!

ソフトクリーム!



と言うことで

途中にあった牧場にも立ち寄りました

下矢印下矢印下矢印






牛さんいっぱい

爆笑





この日は台風の影響で

どんどん雨風が強くなり

せっかく楽しみにしていた

洞爺湖の遊覧船から見る花火は

中止になりました

えーん



つづく



旅のはじまり





今日はギャラリーの片付けと

急遽パート勤務が入りましたので

行ってきます



みなさんもよい一日を

Have a nice day‼️

ウインク




自宅ギャラリーの今











すぐにくたびれる靴下はもうイヤ‼️

一度履いたら

その履き心地と、しっかり生地に

リピート間違いなし‼️




山に行きたくなるいい季節🎵