サムネイル
 

フラワークラフトなちゅくらです

​本日もご覧いただき

ありがとうございます



    

フラワークラフトなちゅくらは


田園広がる日本の片田舎で
ドライフラワーに携わること
実は16年以上になる
フラワークラフト作家です

更に昨年
インテリアコーディネーターの
資格をとりました
ニコニコ

イングリッシュガーデンに憧れて、
日々、
ガーデニングも奮闘中。

お庭の植物も
ドライフラワーにして
作家活動につなげています



配信での割引クーポンをもらおう!
下矢印下矢印下矢印
友だち追加


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



サムネイル

6/15ギャラリー動画更新しました!




荒天予報でどうなることかと

心配していた昨日のイベント




途中土砂降りだったけど

意外と大丈夫だったみたい

キョロキョロ



とはいえお客さんはちらほら。



私は暇だろうと予想して

本とか持っていってたりして

あっという間に終了時間となりました

口笛




今日も売り上げは伸びなかったけど

いろんな出会いがあり

やっぱり、ものづくりっていいな

作家さん同士の交流っていいなと

思いました

ニコニコ


そして



小学3年の女の子が

ワークショップに参加してくれたんだけど

びっくりするくらい手際が良くて


花選びも迷いがなくて


こっちがちょっとアドバイスするだけで

どんどん完成させていって


すごいなーこの子

びっくり

って思いました



本当に子どもの可能性って無限大‼️

将来どんな人になるのか

勝手にワクワクしました



そんなこんなで

今回も素敵な出会いがあった

充実した一日となりました



さて今日は

放課後学習指導の日です

水泳の授業がない日でありますように

水泳あると疲れててグズグズいいがち

もしくはやる気ゼロになりがち

笑い泣き



みなさんもよい週のスタートを

Have a nice day‼️

ウインク




自宅ギャラリーの今











すぐにくたびれる靴下はもうイヤ‼️

一度履いたら

その履き心地と、しっかり生地に

リピート間違いなし‼️




山に行きたくなるいい季節🎵