サムネイル
 

フラワークラフトなちゅくらです

​本日もご覧いただき

ありがとうございます



    

フラワークラフトなちゅくらは


田園広がる日本の片田舎で
ドライフラワーに携わること
実は16年以上になる
フラワークラフト作家です

更に昨年
インテリアコーディネーターの
資格をとりました
ニコニコ

イングリッシュガーデンに憧れて、
日々、
ガーデニングも奮闘中。

お庭の植物も
ドライフラワーにして
作家活動につなげています



配信での割引クーポンをもらおう!
下矢印下矢印下矢印
友だち追加


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



サムネイル

NEW6/15ギャラリー動画更新しました


今年もイトトンボが住むマイガーデン
ニコニコ

そのガーデンにある紫陽花ばかりを
集めて撮影してみました

下矢印下矢印下矢印


『隅田の花火』



斑入りのがくあじさい

ご近所さんからの嫁入り

下矢印下矢印下矢印


『マジカル』シリーズの品種

なんとか今年も青色を維持⁈


下矢印下矢印下矢印



『柏葉あじさい』


下矢印下矢印下矢印



この子も来た時はブルー系

今はしっかりピンク

えーん

下矢印下矢印下矢印



この子は確か水色??

でも、もはやピンク

チュー

下矢印下矢印下矢印



青色紫陽花用の土って
お高いんですよね


鹿沼土とピートモスで植えた時も
やはりピンクになってしまった


他に混ぜた土があかんかったんかな?
青色にするんて
難しい



さて今日はお昼に
家族揃って総勢8名で
ホームパーティ
朝から準備です



そして夕方も楽しいパート勤務
ニコニコ

みなさんも楽しい日曜日を

Have a happy Sunday‼️

ウインク




自宅ギャラリーの今











すぐにくたびれる靴下はもうイヤ‼️

一度履いたら

その履き心地と、しっかり生地に

リピート間違いなし‼️




山に行きたくなるいい季節🎵