サムネイル
 

フラワークラフトなちゅくらです

​本日もご覧いただき

ありがとうございます



    

フラワークラフトなちゅくらは


田園広がる日本の片田舎で
ドライフラワーに携わること
実は16年以上になる
フラワークラフト作家です

更に昨年
インテリアコーディネーターの
資格をとりました
ニコニコ

イングリッシュガーデンに憧れて、
日々、
ガーデニングも奮闘中。

お庭の植物も
ドライフラワーにして
作家活動につなげています



配信での割引クーポンをもらおう!
下矢印下矢印下矢印
友だち追加


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



サムネイル

5/5ギャラリー動画更新しました!




以前きた時には

待ち時間がありえないほど長くて

断念したお店に

パンケーキを食べに行ってきました



大江の郷リゾートの

ココガーデンというカフェ

こんな山の中にも外国の方がいました

隣のテーブルからは中国語が、、、

下矢印下矢印下矢印





ランチからあまり時間がたってなかったのに

ここまできたのだからと

欲張って1人一皿注文

もちろんその後

完食まで苦しむことに

チュー



ふかふかのパンケーキは

食べてる間にも

どんどんフカフカが減っていく




パンケーキをうたってる

カフェはあちこちあるけど



ここはまずその立地が最高!



店内の大きなガラス壁の向こうは

ローズガーデン!


今の季節はテラス席も最高!

緑も味わえつつ開放感いっぱいで

深呼吸したくなる外のテーブル


下矢印下矢印下矢印



カフェの隣には

ケーキ屋さんも併設されていて

買って帰れます



更に建物を出ると

大江の郷ビレッジに続く道の途中に

ヤギさんも

画像撮り忘れたけど

ニコニコ

下矢印下矢印下矢印


植栽もナチュラルで

私の好きそうな花たちが

あちこち植えられていました


下矢印下矢印下矢印



本日の情報はこちら


下矢印下矢印下矢印

https://www.oenosato.com/




さて今日は明日のお昼ご飯を考えつつ

在宅ワークです

次男と長男が一時帰省します




みなさんもよい週末を

Have a nice day‼️

ウインク




自宅ギャラリーの今










すぐにくたびれる靴下はもうイヤ‼️

一度履いたら

その履き心地と、しっかり生地に

リピート間違いなし‼️




山に行きたくなるいい季節🎵