サムネイル
 

フラワークラフトなちゅくらです

​本日もご覧いただき

ありがとうございます



    

フラワークラフトなちゅくらは


田園広がる日本の片田舎で
ドライフラワーに携わること
実は16年以上になる
フラワークラフト作家です

更に昨年
インテリアコーディネーターの
資格をとりました
ニコニコ

イングリッシュガーデンに憧れて、
日々、
ガーデニングも奮闘中。

お庭の植物も
ドライフラワーにして
作家活動につなげています



配信での割引クーポンをもらおう!
下矢印下矢印下矢印
友だち追加


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



サムネイル

5/5ギャラリー動画更新しました!




先日、ふと立ち寄ったお店

その名も


『かずら』




どんな外観、店内を想像されますか?




そのお店はこんなお店でした


下矢印下矢印下矢印




なんというんでしょう?



アメリカンのような

昭和レトロのような



そして

メニューはカレーうどん

爆笑








天井からウクレレやサックスが

ぶら下がっていたり





壁面には懐かしすぎる

レコードやイラスト

私はわたせせいぞうさんのイラストに

心躍りました

照れ


下矢印下矢印下矢印




楽器だけでなく

自転車やヘリコプターも

飛んでました

チュー


下矢印下矢印下矢印



ハンドメイド作家さんの商品も独特

キョロキョロ


ジビエのペットフード??


下矢印下矢印下矢印



そして主人が注文したえびフライが載った

カレーうどんセット


下矢印下矢印下矢印




長らく都市の喫茶店をされていた

店主さんが地元に戻って

開いたお店で



口コミだけで

ライダーさんに人気の穴場的な

お店とか⁈


店名の『かずら』よりも


『ROUTE66』の看板がめだっていて

これが店名かと思ってしまいました

爆笑



カレーうどんの味はともかく

お店の中は

50〜70代くらいの人たちが

ノスタルジックな気持ちになれる

昭和の青春を思い出せる

そんな雰囲気でした



もうちょっとカレーうどんが

美味しかったらなぁ…




https://yahoo.jp/aAe95U





さて今日はオフ日

昨日は多忙だったのでちょっと一息

ゆっくり過ごそうと思います



みなさんもまったりした一日を

Have a nice day‼️

ウインク




自宅ギャラリーの今










すぐにくたびれる靴下はもうイヤ‼️

一度履いたら

その履き心地と、しっかり生地に

リピート間違いなし‼️




山に行きたくなるいい季節🎵