サムネイル
 

フラワークラフトなちゅくらです

​本日もご覧いただき

ありがとうございます



    

フラワークラフトなちゅくらは


田園広がる日本の片田舎で
ドライフラワーに携わること
実は16年以上になる
フラワークラフト作家です

更に昨年
インテリアコーディネーターの
資格をとりました
ニコニコ

イングリッシュガーデンに憧れて、
日々、
ガーデニングも奮闘中。

お庭の植物も
ドライフラワーにして
作家活動につなげています



配信での割引クーポンをもらおう!
下矢印下矢印下矢印
友だち追加


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



サムネイル

5/5ギャラリー動画更新しました!



九州四国地方は

梅雨入りしたようですね

こちらは今日も晴れ予報




梅雨はあまり嬉しくないけど

大きく遅れるとなんだか心配です


キョロキョロ



さて




先日の民生委員の研修会会場に

向かっていた時のこと



前方になにやらうごめく

黒い物体が‼️


下矢印下矢印下矢印




亀さんです

爆笑



交番の前の道路を

横断中でした



交通事故に合いませんように

チュー



撮影した後

そう祈りながら走り去りました




昼間だったので

よく見えましたが

黒い亀さん

夜だったら見えないよなー

ガーン




さて今日は

『ひきこもり支援』について

学んできます

そして

夕方は楽しいパートです

日本語教室にも新しく

外国の方がこられているので

行けたら行きたいです

ウインク



みなさんも充実した一日を

Have a nice day‼️

ウインク




自宅ギャラリーの今










すぐにくたびれる靴下はもうイヤ‼️

一度履いたら

その履き心地と、しっかり生地に

リピート間違いなし‼️




山に行きたくなるいい季節🎵