サムネイル
 

フラワークラフトなちゅくらです

​本日もご覧いただき

ありがとうございます



    

フラワークラフトなちゅくらは


田園広がる日本の片田舎で
ドライフラワーに携わること
実は16年以上になる
フラワークラフト作家です

更に昨年
インテリアコーディネーターの
資格をとりました
ニコニコ

イングリッシュガーデンに憧れて、
日々、
ガーデニングも奮闘中。

お庭の植物も
ドライフラワーにして
作家活動につなげています



配信での割引クーポンをもらおう!
下矢印下矢印下矢印
友だち追加


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



サムネイル

5/5ギャラリー動画更新しました!




友人に誘われて行ったカフェは



『星祝』



という名前



『ほしいわい』



と読むらしい

ニコニコ


下矢印下矢印下矢印



優しい味のポタージュから


下矢印下矢印下矢印



ランチプレートには

野菜を中心としたお料理がいろいろ


下矢印下矢印下矢印



珍しい飲み物を見つけたので

注文してみました

クロモジ茶です


下矢印下矢印下矢印



流れる川を見ながら

ゆっくりできるカフェ


店内はナチュラルな内装で

落ち着く雰囲気



川の向こうの山側では

時々

鹿が歩いたり走ったり



川では鵜が潜ったり出てきたり

その横では

白鷺が何かを狙っていたり

亀が甲羅干しをしてたりと



田舎ならではの

長閑な風景が広がっていました



お料理もあまり食べたことのない

組み合わせや味付けで

美味しかったです



友達ともまたきたいけど

1人で動物みながら

ほっこりするのもいいな

と思えるカフェでした


下矢印下矢印下矢印


星祝さんのインスタ




さて

今日も一日在宅でアレコレやりますよ

明日の準備もね

ウインク


みなさんもよい一日を

Have a nice day‼️

ウインク




自宅ギャラリーの今










すぐにくたびれる靴下はもうイヤ‼️

一度履いたら

その履き心地と、しっかり生地に

リピート間違いなし‼️




山に行きたくなるいい季節🎵